12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

許せないけど好きだから

昨日は友達が家に遊びにくると言ってくれていたから準備をしようと思ったけど、嘘だったらしい。大事な日はよく友達にドタキャンされる。仕方なくひとりで滅茶苦茶無駄遣いというか、たくさん買い物をした。心を満たすには歩いて散財することだ。仙川って町…

低所得のキス 

昨日は仕事に行くかどうか迷ってて、行けたら行くね〜(行かない)と友達に言ってたら「(私の好物の)トゥンカロン買ってきてあげるから出勤して!」と言われていたんだけど適当に無視して結局出勤しなかったら「トゥンカロン買ってきたのに」と泣きのライ…

今年いちばんむかついた人

連日、昼間からダンスの練習があって、仲良しのみんなでご飯食べにいって、そのまま出勤して、を繰り返している。今日はさらに仕事のあと遊びにいったから本当にずっと職場の女の子たちといる。 昨日は「蒙古タンメン中本」に初めて行ったし今日は「赤から」…

若くてかっこいい男の子たち

ツイッターを見ないせいでいつなんの音楽や演劇のイベントがあるか、誰が何しているかの情報が入らない。なんか2019年みたいに、純粋に代官山UNITにtofubeats観にいくとか、エイジアに「暴力的にカワイイ」観にいくとか、もっと前みたいにいろんな演劇を観る…

エロいお惣菜

先月の大阪旅行でミナミのクラブをハシゴしたとき、誰もナンパしてくれなくてイライラしたからテキーラ飲んでフロアの隅の椅子でM字開脚をした悲しい思い出があるんだけど、仕事でこの出来事をお客さんの前でマイクで発表したらまあまあ面白いと思ってもらえ…

2010年に会えたらよかったよね

忘年会シーズンで駅とかで滅茶苦茶ゲロ吐いてる奴多すぎる。だいたいにして忘年会ってなんなんだよ。何かとかこつけて酒飲む奴って嫌いだ。私が結婚相手にのぞむ条件は、お笑いを見ないことと、飲酒をしないことだね。 おジャ魔女に出てくるFLAT4かっこいい…

電子レンジ粉砕記録

朝、近所を散歩する。冬ってもっと寒いものだと思ってた。ここ何年かは12月っていったらもう裏起毛のレギンスの上に裏起毛のスウェットで上も4枚着ないと外になんか出られないような気がしていた。職場のギャルと食事行くときに毛玉だらけの上下で上記の考え…

そのまま動かします

4日くらいほぼ寝たきりだけど、信じられないくらい怖い夢ばかり見て10分おきに目を覚ます事象が多発している。本当に怖いの。風でドアが開いちゃったと思ったら何人もの警察がカメラをかまえて玄関の外に立っていたり、ママとパパと娘ふたりの家庭内のミステ…

入院生活

もう基盤が全体の一割くらい見えているほどボロボロのiPhoneが壊れて、メルカリで中古のiPhoneSEを買ったはいいものの、型番が古すぎてモバイルPASMOが使えないことを知る。 仕方ないけれど、アナログ(カード現物)のPASMOでいいか、と思ったが、今現在PASM…

 お茶・使い方

バイトに応募すると自動チャットみたいなページで質疑応答があったりするじゃん。あれで、「人と話すのは好きですか?」という質問があって、うわ〜と思いながらも「はい」を選択して、それ以降面接の連絡が無かったのでもう一度「はい」を選択し待った。そ…

嫌だ

東海オンエアについて、詳しくはよくわからないけど。友達どうしで何か創作活動をしてそこに女も絡んできて最終的に全員がバラバラになるみたいな事象って今までに600個見てきたし、そのうちの4つくらいは自分も絡んでいる。前から思ってたけど劇団とか音楽…

区役所ミュージック

若い頃のブラッド・ドゥーリフ美し〜! やっぱ体洗うのって、ミューズ石けんがいちばんだよ。顔も体もあれ一個あったら良いよ。あと塩。 みんなは最近楽しいですか?私は普通かな。 東京飽きたなー。 30代は大阪に引っ越してポールダンサーになりたいな。で…

斎藤

みんなこんにちは。 私ってかなり見目麗しく、美しいんだけど、自撮りじゃなかなかそれが伝わらないよね。もったいない。 好きな人とラブホテル行ける人、いいなー。めっちゃラブホテル行きたい。恋愛ってすてきよね。 フルグラのチョコバナナ美味しいし、プ…

天罰ポイントで払う飯

昨日から腰を痛めて休養中。今日も整骨院。友達に相談したところ「整体は医療じゃないから、いろいろ言って通わせようとすることもある」との意見を聞きすっかり疑心暗鬼になった私はいろいろ言ってくれてる整体師に「それは本当のはなし?」「嘘じゃない?…

煌びやかな洗脳

数年前から、首や肩や腰に不調があり踊りの仕事を休むことがたびたびあり、ポールダンスのあとすぐショータイムに出勤したらまた腰を痛めた。昨日は仕事を休んで整骨院に行ったよ。なんかオタクくんみたいな整体師に専門的なことをあれこれ言われたけどあん…

もうとっくに忘れてたよ

先日、職場の絶対的センターのめちゃくちゃ変わった女の子がダンサーを引退した。可愛くて自己中でぶっきらぼう(本人談)なところは私も一緒だけどなんか滅茶苦茶変な人なんだよ ダンサー引退は寂しかったけど、「本当はもっと一緒に踊っていたかったけどあ…

パーラー自業自得

ワイヤレスイヤホンをしょっちゅう壊すしなくす。だから100均かしまむらに売ってるやつばかり使う。↑は今日新たにダイソーで買ってシールでデコったかわいいやつ💕 今日は仕事が休みで、昼過ぎに起きてポールダンスの修行へ赴く。今日はポールを使っての三点倒…

極寒の花畑

昼から深夜までを含む8連勤が終わった!今日はいちにち休みの予定だったけど昼間ダンスの練習に行かないといけなくなった。 でも、今日、なんと、ベッドがくる!ベッドと寝具一式買っちゃった♡私のうちに誰か泊まりにきてもよっぽど心を許してる人しか寝かさ…

電気式格闘技

去年の今頃ってブチ切れながらハートまみれの衣装で≠MEの「す、好きじゃない」を踊ってたのか 一年経つのが早かった 10月はやりたいことも欲しいものもたくさんあってどうしよう 夏が遅れてやってきたみたい。ベッドと座椅子がほしい。というか寝具ぜんぶ欲…

ゲロより汚い身分証

昼間も仕事がしたくて、(やるべきことが無いと暇が暇を生んで魂が死ぬから。慣性の法則で。)吉祥寺のダンススタジオに履歴書を送った。インストラクターではなく、レンタルスタジオの受付とかするスタッフ。そしたら書類で落ちた上に最後の「ご健闘をお祈…

猫アレルギーが治ったら

tofubeatsが好きだけど、去年出したアルバム全然ピンとこない。アルバムタイトルにもなっているREFLECTION(feat.中村佳穂)が全く覚えられない。中村佳穂も好きじゃない。2Hの鉛筆で書いた地味なクラスメイトの丁寧な字みたい。 私の眠る姿、あまりにも美し…

抜き打ちソーセージ

このブログの過去の記事を読み返したけど、数ヶ月前隣の隣の部屋からずっと異臭がしてて、ある日突然その部屋のドアや窓に養生テープで隙間埋めされていた事件、やっぱ孤独死だよな。それか自殺。そこの部屋はフロアの角で、うちは最上階なんだけどさらに上…

パン粉テレビジョン

部屋の前にでかい蛾が止まってて、ハッカ油をかけたら(玄関の外に常に置いてある。)液体が直撃してしまい、その蛾は発狂。しばらく部屋に入れなかった。 そのあとしばらくして夜中に外出たら部屋の前の排水口からデカいゴキブリが出てきて、さっきの蛾もま…

名古屋・ディープキス愛好会

石原さとみとか田中みな実とかPerfumeとかって全然可愛くない。でもなんか可愛いって言われてるよね。はあ?いろんなセンスがあるよね。 おっぱいが丸くなってきて、あと6日くらいで生理かな?と思ったらもう来た。生理って体調がどうとか気分がどうとかじゃ…

学校っていうか邪馬台国

すごく好きな人たちの話をしますね…… GOBLIN LAND♡♡♡ (私のブログをよく読んでくれている人は私が彼らを好きなために大阪旅行をしたこともわかると思う) だいすきなGOBLIN LANDのふたりが怪獣レモンの歌を出しました( ; ; )昨日中央線でちょうど彼らの曲…

ダンスはおしゃれじゃない

今、東京に戻る新幹線に乗ってるんだけど、隣の席のバカジジイ、ビール飲んで辛いお菓子食べてる。酒臭くて最悪!!私の隣でビール飲むなよ、ボケが。早く降りろよ。しかも通話もしてるし。真ん中の肘掛けも占領しやがって、クソ野郎。 腹立つんだよ 夢にDEL…

不機嫌な仲間たち

いま、実家のある青森県八戸市にいます。 わかってはいたけど、八戸市の中心街はあまりにもゴーストタウンすぎる。私が小学生・中学生のときはギャルのショップが入ったファッションビルも、古着屋さんも、雑貨屋さんもホテルやレストランも充実していた。ち…

カーニバルと弱冷房車

塩のお風呂に入ったけど陰鬱でけだるいのが治らず、府中の大国魂神社に参拝へ行きました。この神社は武蔵野国の総社で、東京・埼玉のすべての神社に参拝したのと同等のパワーがあるんだって。前にみんなで動物園のあとここに向かう途中、「みきちゃんに会い…

氷の絶対ボーイフレンド

9/4放送の「月曜から夜ふかし」観ましたか? 職場のギャル友だちが数人でインタビューされて職場をPRしていました。かわいくてたくさんスクリーンショットをとったよ。 ジョン・ポリス・パトカーズクラブの「好きなツイート」回おもしろかった。 好きなツイ…

不真面目バレエ

嫌いな街、言うね。池袋、錦糸町、六本木、銀座、亀戸、押上、人形町、後楽園、など。千代田区とか江東区とか大嫌い。魂に合わない。晴れていてもジメジメしていてまるで「仄暗い水の底から」のアパートみたい。最近の私もこういう街みたい。 夢で、鬼太郎の…