12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャグ巻き天使

このあいだ電車の線路にスマホ落とした。いつかやるだろう、と思っていたことだ 駅員さん、すみませんでした。 令和っぽいデザインのひとつに、手書き風フォントみたいなのあるじゃん。嘘のエモのやつ。いつも思うんだけどあんなに字斜めに書かなくない?平…

蝶カワイイ

メルカリでこんな異常なコンドームのセット買う人ってなに?こんなトゲついてるのってよく使われるものなの?しかもこれ使い捨てじゃないらしい お母さんが骨折して、しばらく入院することになり面会もできないそうなので来月実家に帰るのは無しになった。や…

感じやすいミント

これといった予定が無いと休日15時間寝ちゃうから最悪!生理で食欲も無いし寝すぎて頭痛いし、どいつもこいつも失せろ!飲酒が面白いと思ってる奴全員つまんねえんだよ、消えろ!!一生Wi-Fiに繋がんない環境でYouTube見てろ。こっちに要望があるならでけえ…

家族がふえるよ

みんないつもありがとう。 今日は職場の来月のイベント表に私の誕生日がのっていなくて、道の真ん中で全員死ね❗️とブチ切れた。(手書きで誕生日殴り書いておいた)職場でキレすぎだ。 私とヤりたい男はよーまずおちんちんを煮沸消毒してから誘えよ よっぽど…

恋のおきよめ໒꒱·̩͙

こんばんは!おりぴことOrigami_Originalです。 これはBADビッグバードが私をイメージして作ってくれた絵文字の羅列。↓ みんなはもう私のフレンドクイズ①、②をやってみた? #フレンドクイズ https://t.co/NeIdMhC2xk— 𝕺𝖗𝖎𝖌𝖆𝖒𝖎_𝕺𝖗𝖎𝖌𝖎𝖓𝖆𝖑 (@TeiO_Sekkai) 2023…

♡歌♡

結婚したい。結婚ってかわいいから。 周りの友達に「結婚したーい!」って言うと、なんで?みたいな反応される(結婚そのものに対しての疑問というよりは、私が、結婚願望を誇示していることに対する疑問があるように思える) 結婚かわいいし、私は自分のか…

バタフライ冷蔵庫

みんなでいい匂いのする場所行きたい…… 好きな人とアイスクリームが食べたい。 蕎麦食べたい。 夏だね。夏だけど、なんかあまりやる気が無い。 昨日はトミーが私の部屋のはずれた網戸を直してくれた。ありがとう そのあとマミ麦と合流し、ハンバーグなどを食…

苺の暗さを求めて

みんないつもブログを読んでくれてありがとう。おりぴことOrigami_Originalだよ。気軽にコメントやDMしてね。 ↑これは職場でダンスの合間に私が作ったオムライス。マヨネーズと粉チーズと炭酸水と牛乳を溶いてバターで焼いてるよ。 ツイッターに、なんか恋愛…

精子プリンセス

なんか急にピアスあけた。 両耳の1こずつのピアスは10年前に病院であけてもらった。もう死にそうなおじいさんに開けてもらった。きっとこの10年のあいだに死んだと思う。あん時は痛かった。あとはへそピアスも2回、クリニックで開けた。そんで今日は、自分…

あなたのキツめ

6月はまあまあ忙しくてあんまりブログを書かなくてすみません 忙しいって言っても、去年に比べたらいま暇。去年の、週2は1日3クラス子どもにレッスンして週5は夜ショータイム出演して、子どものレッスンでショータイムの練習出られないときは動画で自力で…