12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動かない性感

新居の風呂とトイレの流れが悪すぎるので管理会社に相談し業者さんに来てもらったが、トイレはなんとかなったけど浴槽の栓を抜いたときに排水溝から溢れてきちゃうのはもう配管の問題だからどうにもならないらしい(泣) 同じマンション内の別の部屋にうつる…

バスケの浜

↑笑顔がちょーかわいいおりがみちゃん♡ Origami_Originalをこれからもよろしくわよ!! 今年も海とか川とかたくさん行きたいな。 みんな8月いつ遊んでくれる? 8月はよ全部の音楽の中でMINMIがいちばん好きになる月だからいいよね、みんなは違いますか?

バス雨サラダ

私がひそかに憧れている人誰かわかる? 安野モヨコ「ジェリービーンズ」のニナちゃんだよ ニナちゃんは中学のときに姉の元カレが別の女と結婚して、なんか愛人になってた!!すげ〜〜 高校卒業後の進路書く紙にも愛人って書いてたぞ!! おりぴ、愛に生きる…

爆が大学%

↑超〜かわいいおりぴちゃん♡ 先週は滅茶苦茶困難を乗り越えて浜松に行ってた! 生きていく上で必要最低限のことをかなり凝縮して取り組む、みたいな2泊3日を過ごして死後の世界(Heaven)かと思った。2022年でいちばん楽しかった そんで浜松から戻ってきて翌…

熊の気圧

今日やったこと言うね 起床→ 洗濯→ 1時間かけて新居の鍵を受け取りにいく→ 受け取り即電車で現住居に帰宅→ 借りてるトランクルームに行く→ 引っ越し搬出→ もっかい1時間かけて新居にむかう→ 途中で高速バスの当日予約をする→ 新居につく→ 引っ越し搬入→ 高…

パズルの鳥

小3の生徒に先生はスタバで何飲むの?私は最近なんちゃらかんちゃらを〜なんたらをトッピングで〜って言われたけど私の生活に「スタバ」は無いので先生はスタバに、行きません。と返したらかなりびっくりされた 必死で子どもたちにダンス教えたあとバイト行…

おまえと悪魔の連絡帳

きのうは仕事めちゃくちゃ忙しかった〜 5つほど夏祭りコンセプトの期間限定メニューが発売開始されたのにキッチンワンオペでマジで水飲む暇も無かった!!夏祭りメニューと関係ないオーダーもけっこう入って、左手でごはん炒めながら右手でジャガイモの芽と…

サキュバスの所業

みんなおはようございます。Origami_Originalだよ!みんなはめっちゃ怒っちゃった経験ってある? 「君の名は。」観たときのこと書くね。 2019年にDVDで観た。あんま興味無かったけどそのとき付き合ってた男の子が観たいって言って借りてきた。人気だから面白…

ハーメルンのGackt

オムレツ作る時に炭酸水まぜるだけで本当にふわふわになるからみんなも是非やってほしい。 上京したばっかり18歳の頃料理ほとんどできなくて、仙川駅の京王ストアでデミグラスソースがかかったふわとろ卵のオムライス買ったら美味しくて感動してた。今だった…

迫力ジーパン=LOVE

引き締まった二の腕が超キュートな私! 生理もだいたい終わって元気になってきた! 幼稚園クラスで倖田來未のバタフライやってるんだけど、この歌詞まじ良いよ 「君は私のすべてではない だけどいないとすべてがダメになる」ってめっちゃ自立した恋心じゃな…

許す

生理がきて全部が最悪になった。 おとといまでの夏をめいっぱい楽しむポジティブな私はもういない 私が気分を悪くしたので天気も悪い とにかく全てが気に入らなくてずっと悲しい気持ちになった。死にたい みんなが私を忘れてる みんなが私をおちょくっている…

恋マンション

こんばんは!おりぴことOrigami_Originalだよ いま、不忍池から更新してるよ! 真夜中の不忍池は意外と人がいない。人が死んだりしててもおかしくなさそうなのに。でもネズミがたくさんいる。花鳥風月を愛でる時間があるのは嬉しいね 「大蛇に嫁いだ娘」の無…

ハーフパンツ

2022年上半期を振り返るか〜 と思って自分のツイートのメディア欄を年初まで遡った! 意外とツイッターの友達とどっか行くときって写真撮らないよね。ネタツイの人たちって顔出ししない人多いしね でもこんどみんなでプリ撮ろーね♡Xジャンプしよ 霊臨とやっ…

✖︎✖︎してゴメン

夏ってまじで生きてるだけでたのしーーー 今はたらいてるショーパブは月ごとに演目がぜんぶ変わるんだけど、今日はそのゲネと初日だった!!めちゃめちゃ楽しかった ショーパブ何件か転々としたけど今のお店がいちばん楽しい めちゃくちゃダンスする生活して…