12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

迫力ジーパン=LOVE

f:id:TeiO_Sekkai:20220708040748j:image

引き締まった二の腕が超キュートな私!

生理もだいたい終わって元気になってきた!

 

幼稚園クラスで倖田來未のバタフライやってるんだけど、この歌詞まじ良いよ

f:id:TeiO_Sekkai:20220708041109j:image

「君は私のすべてではない だけどいないとすべてがダメになる」ってめっちゃ自立した恋心じゃない?😭 てか好きな人じゃなくてもなんでもそうじゃない?油そばとか、炊飯器とか、西友とか!

幼稚園児たちに「はーーーい元気よくやってみましょう!!」とか叫びながら歌詞に共感して心で泣いてる😭ギャルだから

バタフライのサビで変身シーンがあるんだけど、みんな好きなものに変身したあと戦いはじめて大変だった😭ヤメテー

 

 

あと、歩いてるときたまたまシャッフルでE-girlsのFollow Meが流れて、その歌詞にも共感して体が熱くなった!!!!ヤバい!!

あとMINMIの#ヤッチャイタイ ほんといいよね、女の子たくさん集めて踊りたい!

 

 

引っ越しの日にち決まった!

私パワフルすぎる 仕事かけもちしててダンス考えたり覚えたり忙しいのに、決断して果たす力がすごいぞ!

みんな絶対遊びにきてよね。

京王線全駅、吉祥寺、荻窪、高円寺、経堂、千歳船橋、下北沢、成城学園、登戸とかならチャリですぐいける!!から近隣のお友達のうちもたくさん行くね。

冷蔵庫とか物干し竿とか布団とかいらないのある人くださいよろしくお願い致します。その他も家具大募集です

 

ディスコードの友達からまた意味わからんサーバーに招待された!忙しい。ディスコードやってる人、面白いサーバーあったら教えて 

 

 

そういえば昨日、電気ガス水道バトルシールドのスペースでちょっと喋った!楽しかった

バトシーの漫画まじで面白い みんなも見て

 

 

読書したいよーーー!!海辺のカフカ一気読みしたすぎる。まじで私の友達に村上春樹ファン全然いないのなんで???

 

MTVのCheck The Rhyme見てたら、T.I.のLive Your LifeのMV流れた 初めて見たけど面白かった サグライフ(笑)