12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシコ・イタリアーノについて

おい私いま土井亜紀と同い年なのかよ そりや私もエロかわサキュバスなわけだよ なんか幼稚園クラスのレッスンしてるときに、生徒のお兄ちゃん(小4くらい)が教室にわざわざ入ってきて「先生、アーニャみたい」とだけ言って出ていった 幼稚園児たちゲラゲラ…

ヤリマン死ね

小3の生徒がレッスン中に油そば食いて〜〜って言って、ダンスそっちのけで油そばの話で盛り上がった。生徒ちゃんは並のトッピングほぼ無しを頼んであとからネギ、たまねぎ、ラー油を入れるのが好きらしい。 私の生徒小3の女子がめっちゃ多い!かわいい。「時…

緊急

ウワ〜〜〜〜不忍池の蓮、つぼみができてる!嬉しいな〜〜〜〜 夏ほんとに楽しくてずっと笑ってる。 今日、ほぼ裸みたいな服装で不忍池をチャリで爆走していたらうしろから「オイ‼️ねーちゃん‼️ガールズバーのねーちゃん‼️‼️」って呼ばれたけど無視したよ♪ …

美しすぎるカードゲーム

い、忙しすぎる!! 来月のショーの練習いってそのまま仕事して次の日も昼間から練習あってダンス教室の仕事もしてその他いろんな予定を組まなきゃいけなくて1人でてんてこまいになってる♪ 忙しすぎてブラジャーのワイヤー出てきた。 着けるときワイヤーが思…

パリで出会ったマヨネーズ

アド街ック天国で私の天国仙川が特集されたよ! 第一希望の物件は審査に落ちちゃったけどまたがんばろーっと♡ 仙川、地元より好きかも。大学あんま楽しくなかったけど仙川はずっとだいすき! YouTubeで久しぶりに「天保十二年のシェイクスピア」の藤原竜也バ…

弁慶ガーデン

契約しようと思ってた物件の審査に落ちた!!やっぱ不忍池に住めばいいのか!? と思って、また深夜に不忍池に行った! 不忍池を散歩しながら、令和初日2019年5月1日にあゆと作った変な歌のデータを発掘して、思いのほか良すぎて何回も聴いた! このときに作…

ラッキードラッグ

私ももちろんsunameri smoke聴いてるよ! だいすきになっちゃった! イントロがちょーいいよね。ダンスのレッスン中に流した。 のろしたくすなめりー←語感よすぎ 委託でダンスの先生してる団体の代表が嫌すぎる!!横柄すぎてかなしくなる、つらい!!私は人…

パン粉・メロメロ

↑生徒が描いた私!にてる 悪魔じゃん いまジュニアのクラスではファーギーのロンドン・ブリッジをやってるよ! こないだTHE MATCH 2022のとき、ツイッターでもディスコードでもみんなが那須川天心と武尊のはなししてた!こういうとき私はすごく怒っちゃうん…

アメイジングセックスをした日

ふん、ヴィシソワーズっていうのかい?贅沢な名前だねぇ…今からお前の名はイモスープだ! pic.twitter.com/UHmwHItzVY— JNKMN staff (@still420now) 2022年6月15日 これ超すきなの! ヴィシソワーズ、昔からすき! なんでかっていうと、「シュガシュガルーン…

ギャ丘

不忍池に住んでるっぽい人たくさんいるし私も不忍池の住人になろうかな〜 上野、息を吐くようにゲロ吐いてる人多すぎる‼️‼️ 新宿で働いてたときはゲロを吐くようにゲロを吐いてる人いるな〜とは思ってたが、上野はマジで普通〜にゲロしてる。ヤバーいたのし…

ラジオ体操めっちゃ早く

ゴトウユキコの漫画で「R-中学生」がいちばん好き!みんなは読んだことある?登場人物では伊地知くんが好き。あと平成の不良の中3の描写がとっても丁寧 不良中3合コンのシーンまじでみんなに見てほしい あとさパラダイスキス読んだことある? パラキス、滅茶…

麗しポタージュ

昨日は昼から不動産屋さんに行った! マジで私の行動力すごいと思う。本能のままどんどんいけいけ❣️ 三鷹に向かう途中の電車で、昨日のブログに登場したヤンキー同級生からラインがきた!普段は全然連絡しないのに! 「娘の髪型を三つ編みっぽくしたら、旦那…

パドブレして

こないだ出来た新しい作品が公開されたよ! 絶対に観てね。私ってキュートすぎる! New私がリリック書いて私がMV編集したよ♡み〜んな絶対見てね♡♡♡三次元遊戯 @satolevich バッドボーイ杉本@sugimoto3jigen 霊臨 @Tamarin3d Origami_Original ×バッドボーイ…

流れカード

生理2日目なのに3クラスもレッスンして、そのあとすぐ夜バイトに行ったらそこらじゅうの光が全部丸い虹になってて、何かなと思ったらそういう疲労による症状だった あと、朝方めっっちゃ汗だくになってて目が覚めた。生理とか、久しぶりのレッスンで緊張し…

米の葉バラ肉

ようすけと別れたのにもいろいろ理由あるけど、決定打は私にほかに好きな人ができたこと 前から好きって思ってたけど誤魔化してて、でも誤魔化しがつかないくらいマジ好きになった 私は止まっていられない。常に変化してカラーを広げるめっちゃ可愛い人だ よ…

猿チーズ

ちょうど1年付き合って一緒に住んだ彼氏と別れた。1年間楽しかったー なんにもやることが無くて元気が無かったとき、親友のおもち合唱団から「バイトしてる会社におりぴの好きそうな男の子いるよ」って言われてホイホイ入社して、そんで、「彼女と別れて私と…

小籠包マーメイド

滅茶苦茶忙しい月末だった。 寝ずにバイト先のショーのリハーサルに行き、 次の日もリハーサルに行った。短期間で覚える演目が多くて大変だった。振り付け覚えるの本当に苦手! そのあと三次元遊戯の人たちと遊んだり曲録ったり映像撮影したりして、夜中銭湯…