12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ヤリマン死ね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220630023222j:image

 

小3の生徒がレッスン中に油そば食いて〜〜って言って、ダンスそっちのけで油そばの話で盛り上がった。生徒ちゃんは並のトッピングほぼ無しを頼んであとからネギ、たまねぎ、ラー油を入れるのが好きらしい。

 

私の生徒小3の女子がめっちゃ多い!かわいい。「時間だよーーー!!お姫様たち集まってーーー!!」って言ってもわりとスルーされるけどね

 

 

今つけてるへそピアスめっちゃ可愛いんだけど、腹の写真うまくきれいに撮れない。

 

夏、楽しすぎ。ずっと興奮してる

 

 

 

私がツイッターでほぼ無視されてるのって、私がいまいち何やってる人かわからないから??

私ってもっと評価されていいはずなのにツイートに反応が無さすぎる。DMもあんまこない 努力するしかないニャ

 

 

ゆうべ指でオナニーしてたらめちゃくちゃ濡れた。洗い場みたいだった