12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

緊急

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220628222440j:image

ウワ〜〜〜〜不忍池の蓮、つぼみができてる!嬉しいな〜〜〜〜

夏ほんとに楽しくてずっと笑ってる。

今日、ほぼ裸みたいな服装で不忍池をチャリで爆走していたらうしろから「オイ‼️ねーちゃん‼️ガールズバーのねーちゃん‼️‼️」って呼ばれたけど無視したよ♪

 

この人だったかもしんない。

 

 

私っていっつも不忍池にいるしいっつも爆走してて本当いいよね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220628222850j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20220628222839j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20220628222836j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20220628222843j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20220628222846j:image

 

不忍池で鴨だしそばつくろ!!

鴨だしそば とか 鴨だしフォー とか、19歳くらいのとき「鴨でありまたそばでもある」って意味なのかと思ってた。リバーシブルじゃん

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220628223246j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20220628223243j:image

すっぴんで髪ボサボサだけど可愛い!!

爆走が終わったあとQBハウス行った꒰ ・ ̫・ ꒱QBハウス大好き!行くと運気上がる バリ神社じゃん

 

 

ショーの練習楽しかった!みんなにもみてほしい 昔は私も接客してたけど今のお店ではキッチンのお姉さんだから指名も何もできない

 

 

私に質問やリクエストがあればDMでください!お願いします

ダンス教えてほしい人にも振り付け考えてほしい人にも教えにいきます チャリでね