12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

美しすぎるカードゲーム

f:id:TeiO_Sekkai:20220628050816j:image

 

い、忙しすぎる!!

来月のショーの練習いってそのまま仕事して次の日も昼間から練習あってダンス教室の仕事もしてその他いろんな予定を組まなきゃいけなくて1人でてんてこまいになってる♪

 

 

忙しすぎてブラジャーのワイヤー出てきた。

着けるときワイヤーが思いっきり背中にかすってめっちゃ痛かった。

 

 

でも来月はビキニの演目もあるし海物語の曲でギャルみんなで踊るのもあるからめっちゃ楽しい!!

ギャルがパチンコの曲でめっちゃ踊ってたら楽しいに決まってんだろがよ!

 

てか私小さくて細い体で滅茶苦茶動くの可愛すぎる!!日焼けも順調だし、夏の姫妖精だよまったく!!♡夏姫(なつき)〜Summer Princess〜に改名しよかな

 

 

今日もキッチン私1人だった〜

ショータイム終わったあとめっちゃフードのオーダー入って、調理してたらあっという間にキッチンが滅茶苦茶になってウケた でもオムライス2個入って、2個目ちょー美味しそうにできた!やっぱ卵に炭酸水とマヨネーズ入れるとふんわりコクうまイチコロオムレツができる♡

 

ギャルの先輩が、他のスタッフさんに「さすがッスね〜」って言われて聞き取れなくて「なに?パセラ?」って何回も言ってて面白かった 空耳ギャルすぎる

 

 

OHAYOのギャルきいた?

 

 

 

最近、からしとかわさびとかが急においしい!

前はわさび苦手だったけど今は直で吸いたい。

 

 

毎日34度がいい!!

毎日めっちゃ太陽照ってほしい!!

太陽がおおきいと水がきらめいて楽しい!!

今日は上野をチャリで爆走してるあいだ、クレイジーケンバンドのGT(Gran Turismo)を流してた。

いつも声かけてくるヒップホップ・ショップの黒人のにーちゃんが私を見て「Beautiful!Take a look」って言ってきた。スヌープか?私って上野でいちばん美しいからね。出会う男すべて狂わせるガールのOrigami_Originalなのでした