12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 お茶・使い方

バイトに応募すると自動チャットみたいなページで質疑応答があったりするじゃん。あれで、「人と話すのは好きですか?」という質問があって、うわ〜と思いながらも「はい」を選択して、それ以降面接の連絡が無かったのでもう一度「はい」を選択し待った。そ…

嫌だ

東海オンエアについて、詳しくはよくわからないけど。友達どうしで何か創作活動をしてそこに女も絡んできて最終的に全員がバラバラになるみたいな事象って今までに600個見てきたし、そのうちの4つくらいは自分も絡んでいる。前から思ってたけど劇団とか音楽…

区役所ミュージック

若い頃のブラッド・ドゥーリフ美し〜! やっぱ体洗うのって、ミューズ石けんがいちばんだよ。顔も体もあれ一個あったら良いよ。あと塩。 みんなは最近楽しいですか?私は普通かな。 東京飽きたなー。 30代は大阪に引っ越してポールダンサーになりたいな。で…

斎藤

みんなこんにちは。 私ってかなり見目麗しく、美しいんだけど、自撮りじゃなかなかそれが伝わらないよね。もったいない。 好きな人とラブホテル行ける人、いいなー。めっちゃラブホテル行きたい。恋愛ってすてきよね。 フルグラのチョコバナナ美味しいし、プ…

天罰ポイントで払う飯

昨日から腰を痛めて休養中。今日も整骨院。友達に相談したところ「整体は医療じゃないから、いろいろ言って通わせようとすることもある」との意見を聞きすっかり疑心暗鬼になった私はいろいろ言ってくれてる整体師に「それは本当のはなし?」「嘘じゃない?…

煌びやかな洗脳

数年前から、首や肩や腰に不調があり踊りの仕事を休むことがたびたびあり、ポールダンスのあとすぐショータイムに出勤したらまた腰を痛めた。昨日は仕事を休んで整骨院に行ったよ。なんかオタクくんみたいな整体師に専門的なことをあれこれ言われたけどあん…

もうとっくに忘れてたよ

先日、職場の絶対的センターのめちゃくちゃ変わった女の子がダンサーを引退した。可愛くて自己中でぶっきらぼう(本人談)なところは私も一緒だけどなんか滅茶苦茶変な人なんだよ ダンサー引退は寂しかったけど、「本当はもっと一緒に踊っていたかったけどあ…

パーラー自業自得

ワイヤレスイヤホンをしょっちゅう壊すしなくす。だから100均かしまむらに売ってるやつばかり使う。↑は今日新たにダイソーで買ってシールでデコったかわいいやつ💕 今日は仕事が休みで、昼過ぎに起きてポールダンスの修行へ赴く。今日はポールを使っての三点倒…