12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

煌びやかな洗脳

数年前から、首や肩や腰に不調があり踊りの仕事を休むことがたびたびあり、ポールダンスのあとすぐショータイムに出勤したらまた腰を痛めた。昨日は仕事を休んで整骨院に行ったよ。なんかオタクくんみたいな整体師に専門的なことをあれこれ言われたけどあんましよくわからなかった。とにかくあちこち歪んだり固まったりしてたみたいだよ。みんなも整体に行ってね。

 

 

秋だから、新しい友だちが欲しい。履歴書送って。お願い。

 

 

伊藤忠」を見て「伊能忠敬」を思い出さない人っているの?でも、「伊能忠敬」を見ても「group_inou」は思い出さない。色が違うから。

という話を友達にしたら、私のツイッターのID「TeiO_Sekkai」を見るたびにマクダフを思い出すって言ってた。

 

 

来月は旅行に行きたい ラブホテルにも行きたい

なぜ私はいつも用もなく100均を徘徊しているのだ