12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体の相性

私のことを好きなみなさんご機嫌よう。静岡・伊豆での魂の修行も残り1週間くらいだよ。この2ヶ月、孤独とよく向き合いながらたくさんの考えごとをした。考えた内容については、2024年2月以降のブログ記事を読んでください。とにかく、友達がとか、好きな人…

Mary Jane Cupid

伊豆での魂修行も残り10日。仕事中、ネパール人♀がネパール人♂をネパール語でなんか言いながら蹴ってたから「なんで今蹴ったの?私ネパール語わからない」と言ったら「私の前に立ってて、邪魔だから蹴ったwww」だって。凄すぎる マリオと亀の甲羅かよ 20代の…

ミリオンバンブー

静岡で魂の修行をしてひと月半。魂の成長を促すにはどうしたらいいか考える毎日。いつか、もういいの。と思えるときがくるといいなと思う。もういいのっていうのは、色んなことを諦めるとか放り出すとかじゃなくて、矢沢あいの「ご近所物語」でツトムが自分…

哲学女神

静岡での冬の修行も残り15日くらい。毎日いろんな考えが浮かんだり消えたりして不安や憂鬱に潰されそうな気分のときもある。まあ、でも、私は可愛くて頭が良くてすごくはきはきしていて行動力があってスピってるからなんとかなる。そう思うことこそが前に進…

カラーひよこ

伊豆に住んで約1か月半。今日は休みだったけどまんこから血が出るし雨が降ってるので一日中寝てた。頭が痛くて、体温と発汗が異常。さながら戸川純の「玉姫様」である。 異常な体温上昇の中、フードストアあおきに行った。フードストアあおきでは、未解決事…

僕とおりぴとおりぴの生きる道

静岡に住んで1か月と10日ほど。魂をあたためているよ。巣の中の卵のように。 今日はお散歩の最後に意味不明な場所にあるリサイクルショップに行った。そこでの購入品から紹介するね。 こういうガレージのようなリサイクルショップいいよね。がらくたの中から…

♡世界インパクトドライバー

リゾートバイトと魂の修行のため静岡県に住んで1ヶ月と1週間くらい。勤め先のネパール人1とネパール人2がたまにネパール語で会話してるんだけど、私と3人でいるときにそれが起こると少し所在無い。あと、悪口をめちゃくちゃ言われててもわかんないなーと思う…

それ誰だっけ

おととい神社をハシゴした好転反応のせいか、昨日は一日中眠く、いきなり大鬱になり死ぬしかないと思った。 今、TVerで、私の大好きな「死にたい夜にかぎって」の全話が視聴可能みたい。 現在TVerにて、ドラマ『死にたい夜にかぎって』が全話無料でご覧頂け…

パンティトルネード

リゾートバイトで静岡に住んで1か月が過ぎた。 河津桜まつりが終わり仕事が暇になったので、2月29日の夜いきなり熱海に行き、宿泊。中国人のオーナーがカタコトの日本語でいろいろ説明してくれるゲストハウス。 なんか金持ちの友達の実家みたいなとこに泊ま…