12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

許せないけど好きだから

昨日は友達が家に遊びにくると言ってくれていたから準備をしようと思ったけど、嘘だったらしい。大事な日はよく友達にドタキャンされる。仕方なくひとりで滅茶苦茶無駄遣いというか、たくさん買い物をした。心を満たすには歩いて散財することだ。仙川って町…

低所得のキス 

昨日は仕事に行くかどうか迷ってて、行けたら行くね〜(行かない)と友達に言ってたら「(私の好物の)トゥンカロン買ってきてあげるから出勤して!」と言われていたんだけど適当に無視して結局出勤しなかったら「トゥンカロン買ってきたのに」と泣きのライ…

今年いちばんむかついた人

連日、昼間からダンスの練習があって、仲良しのみんなでご飯食べにいって、そのまま出勤して、を繰り返している。今日はさらに仕事のあと遊びにいったから本当にずっと職場の女の子たちといる。 昨日は「蒙古タンメン中本」に初めて行ったし今日は「赤から」…

若くてかっこいい男の子たち

ツイッターを見ないせいでいつなんの音楽や演劇のイベントがあるか、誰が何しているかの情報が入らない。なんか2019年みたいに、純粋に代官山UNITにtofubeats観にいくとか、エイジアに「暴力的にカワイイ」観にいくとか、もっと前みたいにいろんな演劇を観る…

エロいお惣菜

先月の大阪旅行でミナミのクラブをハシゴしたとき、誰もナンパしてくれなくてイライラしたからテキーラ飲んでフロアの隅の椅子でM字開脚をした悲しい思い出があるんだけど、仕事でこの出来事をお客さんの前でマイクで発表したらまあまあ面白いと思ってもらえ…

2010年に会えたらよかったよね

忘年会シーズンで駅とかで滅茶苦茶ゲロ吐いてる奴多すぎる。だいたいにして忘年会ってなんなんだよ。何かとかこつけて酒飲む奴って嫌いだ。私が結婚相手にのぞむ条件は、お笑いを見ないことと、飲酒をしないことだね。 おジャ魔女に出てくるFLAT4かっこいい…

電子レンジ粉砕記録

朝、近所を散歩する。冬ってもっと寒いものだと思ってた。ここ何年かは12月っていったらもう裏起毛のレギンスの上に裏起毛のスウェットで上も4枚着ないと外になんか出られないような気がしていた。職場のギャルと食事行くときに毛玉だらけの上下で上記の考え…

そのまま動かします

4日くらいほぼ寝たきりだけど、信じられないくらい怖い夢ばかり見て10分おきに目を覚ます事象が多発している。本当に怖いの。風でドアが開いちゃったと思ったら何人もの警察がカメラをかまえて玄関の外に立っていたり、ママとパパと娘ふたりの家庭内のミステ…

入院生活

もう基盤が全体の一割くらい見えているほどボロボロのiPhoneが壊れて、メルカリで中古のiPhoneSEを買ったはいいものの、型番が古すぎてモバイルPASMOが使えないことを知る。 仕方ないけれど、アナログ(カード現物)のPASMOでいいか、と思ったが、今現在PASM…