12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

電子レンジ粉砕記録

f:id:TeiO_Sekkai:20231220190305j:image

朝、近所を散歩する。冬ってもっと寒いものだと思ってた。ここ何年かは12月っていったらもう裏起毛のレギンスの上に裏起毛のスウェットで上も4枚着ないと外になんか出られないような気がしていた。職場のギャルと食事行くときに毛玉だらけの上下で上記の考えを主張したら「おばあちゃん」と言われる。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20231221143339j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20231221143343j:image

 

あまりにも冬のおしゃれな服を持っていないので先日はわざわざ休みの日に午前中から化粧をして渋谷109に行った。わざわざ休みの日に服を買いにいくなんてことあまり無い。Y2Kブーム、そして今はバレエコア・フレンチガーリーが流行していて嬉しい 私の大好きなクラシックでロマンティックなアイテムがたくさん売っている。数年前の世の中ってベージュとくすんだ色しか無くて本当に嫌だった

 

職場の女の子が誰か109店員で、レジとかで会ってもおかしくないよな〜その場合お仕事の邪魔をしないように気を遣いつつにこやかにしなくては……と頭の中でその練習をしていたら本当に店員さんが職場の新人の女の子だった。

 

これ私がちょうど探していたようなやつだ〜と商品を見ていたらそのお店のギャル店員が親切に声をかけてくれて、あっじゃあお会計お願いします(⌒-⌒; )と言いレジに連れていってもらったらあの……と声をかけてくれて、あんた誰(⌒-⌒; )!となって結構嬉しかった

 

エルテレサの新しいアルバム、1曲目のタイトル「Bad Bitch from Shizuoka」って。

f:id:TeiO_Sekkai:20231221144254p:image

 

来年色んなところにリゾートバイトに行くつもりなんだけど、誰か一緒に行きますか?静岡は近くていいよね。沖縄でリゾキャバもしたいんだけど、飛行機の乗り方がわからなくて不安だ。あとは、旅行で三重などにも行きたい。岡山もいいな。

 

 

大好きで大好きで今年は彼らに憧れてひとりで2回も大阪に旅行した。GOBLIN LANDが新しいアルバムを出すらしい

f:id:TeiO_Sekkai:20231221144515p:image

❤️かっこよすぎ❤️

 

映画「バービー」をようやく観たんだけど、劇中にメタ的に登場する「鬱バービー」の行動が私そのものでびっくりした。

 

まめに連絡をくれる皆さんありがとう。

 

今好きなYouTubeチャンネルは、世界カエル指食われ協会です

f:id:TeiO_Sekkai:20231221145009p:image