12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

もう会いたくないの

夢にゆるふわギャングが出てきた。Ryugo Ishidaがなんかを歌っててうしろのモニター?に歌詞が出てて、私を含めた女数人がなんとなく合唱してた。夢の中の私は彼に淡い恋心を抱き、でもNENEには叶わないや……と思った。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240428033046j:image

↑ポールダンスの練習に励む私 継続あるのみ。

 

ゴールデンウィークは予定なし。土日祝日に休むのって嫌い!人混みが嫌いだから。キャバクラの派遣にも登録してるから何回か適当に行こうかな、あとは生活だな。細かいところの掃除や丁寧な料理をしてからだの手入れもする。

 

からだの手入れのためにアエナとAmazonでたくさん買った。アエナって美容グッズを死ぬほど安く売ってるように見えるけど、同じ商品をAmazonのほうが安く売ってることもあるから注意しないといけない。アエナでランバンの香水買ったけどAmazonのほう安かった ちくしょー

f:id:TeiO_Sekkai:20240427222935j:image

今日は足裏角質パックした!あなたも足の裏がガビガビなら、やってください。私は違いますが、足が臭い人にもおすすめです

f:id:TeiO_Sekkai:20240427223009j:image

AHAのボディソープもおすすめです たまに肌の角質除去をしたほうがいいです。塩でこするのがいちばんいいけどね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240428030223j:image

↑これ匂いが雪肌精です。

 

最近うどんとかそばとかにハマってる。大学のときのパントマイムの先生がすごく不思議な人で、ひとりひとりに何かフィードバックするときに、「お蕎麦食べなさ〜い」とだけ言うことがたびたびあった。実際、先生は食堂でいつもお蕎麦を食べていた。よくわからんが、蕎麦を食べると表現に役に立つのか?と思い私もよくきつねそば390円をよく食べていた。どの実技の授業も学期末の試験みたいなものがあるんだけど、パントマイムの最終試験は「永遠の0」の読書感想文だった。(!?)意味不明な先生だったけど、授業は面白かったな、ジャガイモになりきって教室のはじからはじまで移動したり、授業の終わりには必ず全員で飛行機になったりした。

 

今日は久しぶりに何もない日で、ひとりでカラオケに行った。GOBLINLANDが本人映像でブチ上がるなど……

f:id:TeiO_Sekkai:20240428030416j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20240428030411j:image

 

"KANSAI SEKAI"の歌詞と本人たちの歌い方めっちゃ好き 「ドン・キホーテ外人たちが溜まり‼️‼️」って!

 

グループ魂の"君にジュースを買ってあげる"が上手に歌えてよかったです♪

 

最近は明るくて軽い気持ちが多くて嬉しい。2023年の記憶1個も無い。2022年の10月ごろからなんとなく心がばらばらになってきて、2023年は楽しいこともたくさんあったと思うけど、いつも楽しくなかったんだよ本当に。スタンプとか落書きとかでめっちゃきらきらにしてても被写体の自分はずっと風呂入ってないプリクラみたいな感じだった。(風呂はめっちゃ入ってました)

f:id:TeiO_Sekkai:20240428032457j:image

エルテレサのBad Bitch from Shizuokaを聴くたび静岡で修行した2ヶ月間のことを思い出す。もう行かない場所ともう会わない人たちのところにずっといたんだな。温泉旅館だし、住み込みだし、千と千尋の神隠しにわりとそっくりな経験だった。

f:id:TeiO_Sekkai:20240428032301j:image

幻みたい。千と千尋の神隠しの幻のエンディング、観たことありますか?宮崎駿は否定してるらしいけど、否定することにより観た人に「あれは幻だったのか?」と思わせるところまでを経験させている、という見解もどこかで見た。私は件のエンディングは記憶に無いけど、なるほどねーと思った。ロマンあるね。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240428033153j:image

↑いつも私が願いを聞いてもらってる高円寺の入利弁天さま 商売繁盛や芸能・音楽にご利益あり。

 

上野のABABがもうすぐ無くなる。上野で働いてるあいだよく行ってた。いろんな思い出があるな。無くなる前にもう一回行きたい

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240428033659j:image

 

ブログのコメントや個人的な連絡を待ってます 大抵いつもひとりで寂しいから……

人間関係って自分から行動するかほっとくかの2択で進展するよね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村