12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まじで腹立つから

ちょっと前に、住んでるマンションの2つ隣の部屋から?異臭がするから人が死んでるのかなと思って放置してたんだけど最近はその部屋のドアの隙間が養生テープで密閉されてて、たまにまた異臭がするときある。安らかに 今の部屋に引っ越してから友達が遊びに…

ピンクプラザ

Bだったらめっちゃびっくりしてたよ 創価学会のかなり古びた事務所でお弁当の卵焼き作る仕事をする夢見た 醤油と粉チーズで味付けしたけど味薄いって言われて、粉チーズが醤油味を打ち消しちゃってるんかなあ〜とか考えた。 最近夢にかなり色んな人出てくる…

アイスクリーム爆破

GQ JAPAN最新回のNENE可愛すぎるよ 12連勤した。疲れた!チップも合わせてかなり稼いだ。今年はやったことないことをやりたいから頑張る。去年は何かとアウトプットが多くて、仕事もかけもちで常に供給していた状態だったので今年はいろんなものを見たり経験…

エロ寺の修行僧

先日は多摩川のほうへ行ったりなどしました。 昔多摩川のそばに住んでいたときのアパートを見にも行きましたがそこまで懐かしいという気持ちにもならなかった 「懐かしい」って思うことに関してどんどん鈍感になっていると思う 何度も思ったことがあるから。…

おもしろおはようパニック

財布の置き引きにあっちゃった〜 スマホとか財布とか失くすの何回目?空き巣も何回もあるしもうなんか またか〜 しか思わなくなってきちゃった(笑) 財布の中に身分証明書もカードも家の鍵も入ってるからめんどくさい 身分証明書から住所調べて鍵あけにきた…

たわしダンサーズ(性欲)

生理で体調悪すぎて20時間寝た。 そしたら怖い夢をたくさん見た 踏んだり蹴ったりだね やっぱり……(せーの)私が悪いことばっかりしてるから? みんなが私と遊んでくれないのも、(いくよ!)私が悪いことばっかりしてるから???( ; ; ) イエ〜 春はタコ…

おちんちんDVD全巻

まんこから血を垂れ流しているせいで滅茶苦茶体調が悪い!階段もまともに降りられない。ふらふらになりながら仕事をし、仕事以外の時間は寝てる。今回の生理重い!オリヒロのすっぽんプラセンタ高麗人参のサプリ飲んでるが、普通に鉄分のサプリ飲んで仕事行…

意外と普通

ギャクサンジムて と思ったけど、変に丁寧な暮らしぶった清潔感あるさわやかなジムより断然いいと思う ジム行ったこと無いけど暗闇トランポリンとか暗闇エアロバイクとかやってみたい 3月から4月にかけて春めいてくると、植物や気候が脳内の快楽物質の分泌…