12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

まじで腹立つから

 

ちょっと前に、住んでるマンションの2つ隣の部屋から?異臭がするから人が死んでるのかなと思って放置してたんだけど最近はその部屋のドアの隙間が養生テープで密閉されてて、たまにまた異臭がするときある。安らかに

 

 

今の部屋に引っ越してから友達が遊びにきたこと無い。全然いつでも来てくれていいのですが 私が仕事いってるあいだ好きに使ってもいいしね でも横の部屋で人死んでるかもしれないとこに来たくないかあ さびしいな

友達としょっちゅう会いたいな いつもひとりで寂しいから 英利佳の名前の由来のひとつにエリカ(花)が含まれているんだけど、エリカの花言葉のひとつは「孤独」なの ふん いいよ別に。バカ

 

 

去年無理矢理引っ越したぶんの分割払い、あと3回で終わる。嬉し〜!

 

さっき西友行ったらインド料理屋の人が前に並んでて、麺を一袋だけ買ってた!

 

ジンチョウゲの香り大好き

f:id:TeiO_Sekkai:20230330220137j:image

 

最近好きな音楽

 

ファミマでいつも流れてる 

「好き」って何回も強く言ってるところがいい

私は言いたいことははっきりデカい声で言うのが好きだから

 

 

体を春夏にしよ、と思ってタトゥー入れた!できれば毎月増やしていきたい 植物って美しいからだーいすき 彫師のお兄に痛いの平気すか?笑 みたいに聞かれて「歯が痛いよりはなんでもましですよねえ!?💢」って言ったら「歯?」って返されたけど「は?」だったのかな ウケるね

 

彫ってもらってる最中に「歯医者は施術されてるところ肉眼で見られないけどタトゥーは目視できるから楽しいね」って言って、なんか、無意識に歯のことばっか考えてんのバカみたいだなと思った だって夢に歯磨きインキュバス出てきて、そいつにタトゥー入れてもらう夢も見たしね(わかんない人は過去の記事を読んで私が歯科治療に通ってるザマを見なよ)

 

ていうか、みんなちゃんとまんこのケアに念を入れてますか?なんか顔とか髪とかいくらきれいにしてても、まんこ汚いの有り得ないと思う。パンツを手洗いせずに洗濯機に放り込むのも、あれ、罪だよ。私のオキシ漬けしたTバックのこと考えなよ。オキシクリーン本当いいよ、デニムとか、ジャケットとか、すんごい厄落としできるよ。

 

私がいつもツヤツヤと堂々としているのは、塩で自分を清めたり丁寧な洗濯で衣類や寝具等の厄を落としているからです💢

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230330215836j:image

 

じゃあね

私に質問とかなんかあったらちゃんと聞きなよ。一生友だち❗️f:id:TeiO_Sekkai:20230330220004j:image