12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

みんなとポテト

自称陰キャとか病み系とかってすっごくつまんない!陰キャを自称し、楽しんでいる!もっとも変なのは陰キャなのに金髪なゥチ♡みたいなやつ。すぐ薬の話題を持ち出す病み顕示もNo❗️❗️つまんないのって最悪❗️

 

本物がいちばん面白い フェイクはみんな通報

 

上野でダンスの練習したあと夜みきちゃんと遊んだ!焼き鳥屋で地球グミ食べておもしろかった これはえりかの「俺のユーモアbot」なんだけど、焼き鳥屋でおもむろに真顔で地球グミを食べ始めるとウケます

f:id:TeiO_Sekkai:20221123033058j:image

ダイヤモンドのつぶつぶも飲み物にいれたよ。

こういうのばっかり食べて悪いことばっかしてるから歯が割れちゃうのかなあ 

 

みんないつもごめんね。あと、ありがとうね

えりかはすごい可愛いです 

 

 

割れた歯、見る?口の中の画像なんかあんま急に出てきたら嫌だよね いちばん下に貼るから気をつけて!

 

私に共通の知人がいるみきちゃんの知り合いに今度会いたいって言ったら「尖ってる人をダサいと言いレゲエしか聴かず遊んだ人の悪口をその日のうちに日記に書いたりするよ」って忠告されたけど大体私じゃん!あははは 私もヤリマン死ね、酒飲みあり得ない、酒飲みアピールのユーモアの無さよ、お笑い見るやつはバカ、自称陰キャはつまらない、スパイファミリーはバカ、っていつもツイッターに書きながら通報したりしてるよ。🚨

  

まあえりかは本当にきらいになってしまったら、何も言わずに全てをブロックしちゃうから大丈夫だよ みんなのことすごく好きよ

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221123033932j:image

 

当たり前だけど、私は中学校のとき人気者だったよ!

おもち合唱団がMall Boyzの「Higher」の歌詞を、「なんだっけ?あの……"おれは中学校のときから人気者〜🎶"みたいな歌」ってずっと前に言ってから、もうその歌詞が正しいものとして定着してて会うたびに歌ってくる。正しくは「俺は子どもの頃からずっと天才でいる〜♪」なんだけど

 

みきちゃんが風呂上がりに裸だったから観察しよ!と思って陰部を覗き込み、生まれてはじめて他人のまんこをちゃんと見た!見比べるために私もシャワー借りてお股だけ洗ってまんこを見てもらったよ。医者レベルで。お互いに違うところなどをよく見て小学1年生の生活科の授業みたいですごく楽しかった。好きな人の前ではこんなこと、できない。好きな人の前では猫ちゃんの魂になっちゃう。2022年は生まれて初めてちゃんとセックスができてすごかった。今年は望みがほぼ全クリで叶ってる✨✨✨✨

 

みきちゃんいらない服くれた( ◠‿◠ )🥩

 

 

 

割れた歯の画像のせるね。汚いから見ないでね

 

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221123034340j:image