12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

今まで秘密にしてて

 

い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

JUDY AND MARYの「LOVER SOUL」が高校生のときから好きなんだけど、歌詞の意味を調べたことが無くて単純にあー熱いセックスの歌だな♪と思っていたんだよね 今日なんとなく電車の中で調べてびっくりしたんだけどあれ失恋の歌なんだね!!

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221126000601j:image

 

しかもLOVER SOULって「偽物の恋」って意味なの…………それでいてあんなにピュアでかわいくて情熱的な歌であるの!!

 

い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🐙❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

ええ 映画版モテキのるみ子の告白→セックスのシーンで流れてるのめっちゃ切ないね、悲しくなってきた( i _ i )

 

悲しいーーーーーーーーーーーー

 

るみ子の気持ちわかるし私ってわりとるみ子みたいなところあるからやだーーーーーーーーーいつもみゆきみたいでいたいのに

 

ところでさあやっぱけつのあなカラーボーイ時代のぼく脳の漫画めちゃくちゃ面白い 

 

本当にずっと面白い

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221126001229j:image

今日ダンスの練習にガッちゃんのトレーナー着てったんだけど、ギャルちゃに「そのキャラクターなんだっけ、うんぴょん?」って言われた 違いすぎる

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221126001646j:image

こないだワールドカップのとき電車の中でもサッカーの話してる人々やサッカーのユニフォームを着用している人々がいてめっちゃ嫌な気持ちになった!だから、乗車中にジェルネイルを全て剥がした💢

 

だめだこんなんじゃ。もっと日頃の行いを穏やかにしないと。

このCMをなるべく毎日ちゃんと観ようと思う

心に刻む