12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

さよなら大好きな人

f:id:TeiO_Sekkai:20221030032524j:image

MILLION SUPER SHOPで 無 が売られていた

 

あのさあドンキとかに売ってる地球グミだのいちごグミだの哺乳瓶グミだのって、何??かたいプラスチックのケースに入ってるやつ。こないだダンス教室の子どもにもらって初めて食べた。奇妙じゃない?

 

 

忙しい日々だが、移動中の電車でLINEスタンプ作った。職場のギャルちゃんたちには「日常的な会話に使えるのがない」とやや不評だった(買ってくれた子もいた)

 

マックが紙ストローを導入したせいでマックシェイクがすごくまずかった。紙ストローって、資源をどうこうよりも人類が「マイストロー」を持ち歩くように仕向ける施策なんじゃないの。マイバッグのように。だってちょっと不味すぎるよ、紙ストローでのマックシェイク!マックシェイク飲むたびゆるふわギャングの「Dippin' Shake」を思い出すが彼らも嫌だろね(そもそもあれはフライドポテトをシェイクに漬けて食う歌だから関係ないかもしれないけど)

 

みんなにもっと私のこと好きになってほしい

どうしたらいい?精神的なフェラチオ