12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極寒の花畑

昼から深夜までを含む8連勤が終わった!今日はいちにち休みの予定だったけど昼間ダンスの練習に行かないといけなくなった。 でも、今日、なんと、ベッドがくる!ベッドと寝具一式買っちゃった♡私のうちに誰か泊まりにきてもよっぽど心を許してる人しか寝かさ…

電気式格闘技

去年の今頃ってブチ切れながらハートまみれの衣装で≠MEの「す、好きじゃない」を踊ってたのか 一年経つのが早かった 10月はやりたいことも欲しいものもたくさんあってどうしよう 夏が遅れてやってきたみたい。ベッドと座椅子がほしい。というか寝具ぜんぶ欲…

ゲロより汚い身分証

昼間も仕事がしたくて、(やるべきことが無いと暇が暇を生んで魂が死ぬから。慣性の法則で。)吉祥寺のダンススタジオに履歴書を送った。インストラクターではなく、レンタルスタジオの受付とかするスタッフ。そしたら書類で落ちた上に最後の「ご健闘をお祈…

猫アレルギーが治ったら

tofubeatsが好きだけど、去年出したアルバム全然ピンとこない。アルバムタイトルにもなっているREFLECTION(feat.中村佳穂)が全く覚えられない。中村佳穂も好きじゃない。2Hの鉛筆で書いた地味なクラスメイトの丁寧な字みたい。 私の眠る姿、あまりにも美し…

抜き打ちソーセージ

このブログの過去の記事を読み返したけど、数ヶ月前隣の隣の部屋からずっと異臭がしてて、ある日突然その部屋のドアや窓に養生テープで隙間埋めされていた事件、やっぱ孤独死だよな。それか自殺。そこの部屋はフロアの角で、うちは最上階なんだけどさらに上…

パン粉テレビジョン

部屋の前にでかい蛾が止まってて、ハッカ油をかけたら(玄関の外に常に置いてある。)液体が直撃してしまい、その蛾は発狂。しばらく部屋に入れなかった。 そのあとしばらくして夜中に外出たら部屋の前の排水口からデカいゴキブリが出てきて、さっきの蛾もま…

名古屋・ディープキス愛好会

石原さとみとか田中みな実とかPerfumeとかって全然可愛くない。でもなんか可愛いって言われてるよね。はあ?いろんなセンスがあるよね。 おっぱいが丸くなってきて、あと6日くらいで生理かな?と思ったらもう来た。生理って体調がどうとか気分がどうとかじゃ…

学校っていうか邪馬台国

すごく好きな人たちの話をしますね…… GOBLIN LAND♡♡♡ (私のブログをよく読んでくれている人は私が彼らを好きなために大阪旅行をしたこともわかると思う) だいすきなGOBLIN LANDのふたりが怪獣レモンの歌を出しました( ; ; )昨日中央線でちょうど彼らの曲…

ダンスはおしゃれじゃない

今、東京に戻る新幹線に乗ってるんだけど、隣の席のバカジジイ、ビール飲んで辛いお菓子食べてる。酒臭くて最悪!!私の隣でビール飲むなよ、ボケが。早く降りろよ。しかも通話もしてるし。真ん中の肘掛けも占領しやがって、クソ野郎。 腹立つんだよ 夢にDEL…

不機嫌な仲間たち

いま、実家のある青森県八戸市にいます。 わかってはいたけど、八戸市の中心街はあまりにもゴーストタウンすぎる。私が小学生・中学生のときはギャルのショップが入ったファッションビルも、古着屋さんも、雑貨屋さんもホテルやレストランも充実していた。ち…

カーニバルと弱冷房車

塩のお風呂に入ったけど陰鬱でけだるいのが治らず、府中の大国魂神社に参拝へ行きました。この神社は武蔵野国の総社で、東京・埼玉のすべての神社に参拝したのと同等のパワーがあるんだって。前にみんなで動物園のあとここに向かう途中、「みきちゃんに会い…

氷の絶対ボーイフレンド

9/4放送の「月曜から夜ふかし」観ましたか? 職場のギャル友だちが数人でインタビューされて職場をPRしていました。かわいくてたくさんスクリーンショットをとったよ。 ジョン・ポリス・パトカーズクラブの「好きなツイート」回おもしろかった。 好きなツイ…

不真面目バレエ

嫌いな街、言うね。池袋、錦糸町、六本木、銀座、亀戸、押上、人形町、後楽園、など。千代田区とか江東区とか大嫌い。魂に合わない。晴れていてもジメジメしていてまるで「仄暗い水の底から」のアパートみたい。最近の私もこういう街みたい。 夢で、鬼太郎の…

お米炊いても好きな人 Kill you

今日は16時ごろ起きたけどずっと布団の上にいる。何もやる気にならない。以前のアクティブな自分が別人のように休日をもったりと潰してしまう。やりたいことが無いと負の連鎖ばっかりだよ。 柴崎駅前のパーマ屋さん。かわいいよね。 柴崎駅周辺は令和っぽい…