12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ゲロより汚い身分証

 

昼間も仕事がしたくて、(やるべきことが無いと暇が暇を生んで魂が死ぬから。慣性の法則で。)吉祥寺のダンススタジオに履歴書を送った。インストラクターではなく、レンタルスタジオの受付とかするスタッフ。そしたら書類で落ちた上に最後の「ご健闘をお祈り申し上げます」だけが大文字になったカスみたいなメールが来た。悪魔のダンススタジオだったっぽい 私にそんなことするゴミクズ会社は火災に遭うよ

 

ジョン・ポリス・パトカーズクラブの伊原さんのスペースをよく聞く。お題箱に上記の出来事を送ったら「そんなところ受からなくてよかったですね、受かってたらそこだけ大きくする仕事をやらされていたかも。」と言ってくれて嬉しかった。彼のスペースを聞いている間いくつかお題箱に話題を送信するのだけど、昨日は「このお題リズムがいいですね。文章が上手な人なんだろう、わかりますよね、この人文章がうまいんだろうなっていう文。」と言ってもらえて嬉しかった。

 

 

たぶん来月から昼間は高円寺あたりにいることになるから、空いた時間そのへんで働けたら嬉しいんだけど。誰か雇ってくれる方はいますか?ビジネスっぽいことなら、電話対応が得意です。

f:id:TeiO_Sekkai:20230924155830j:image

私の好きなダンサー。Kogenji Ryotaさん

 

高村月さん

f:id:TeiO_Sekkai:20230924155943j:image

 

あ、今日、ラブホで全裸でバレエのレッスン受ける夢見た。ラブホは、ラブホ街にある。窓から近隣のホテルの乱立する看板がたくさん見えた。いるかのマークのホテルとか、古いネオンとか。

 

バレエの先生は大学のときにバレエの授業をしてくれていた先生だった。私は全裸なんだけど太ももにガーターベルトをつけていて、そのベルトの内側の部分が前に来るように!と指導されているの。首と肩を離し、お腹を骨盤にのせ、内腿が前にくるように頑張った。薄暗いラブホテルの一室。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230924160420j:image

ボディファンタジーのファブリックリフレッシャーとってもいい香りが持続するからおすすめです アエナで安く買えます!

 

 

私のちっちゃくてプッリプリの生尻見たこと無い人いますか?やばいよ、すごくカワイイから。

 

缶ビールが箱で売ってて、おまけで箱ティッシュついてくるのを見てビールをうめ〜と飲みながらシコりまくる人の様子がすぐさま脳裏に浮かんだ。(テレビには野球中継)

f:id:TeiO_Sekkai:20230924160532j:image

 

ラブホバレエのほかに、女子高生が学校の木の下で自殺する夢も見た。出てきた人は全員知らない人で、私も私じゃなかった。とりあえず誰かが自殺したけど、学校生活は続くっぽくて、私は学校の入口の学生生協でお菓子やパンを買ったのが楽しかった。自殺の現場には雑草が伸び放題になっていた。

 

中学1年の学年末、学年主任だった先生が定年退職をすることになり体育館でちょっとしたお別れ会があった。

その先生が壇上で言い放った

「みなさんのこれからの人生に大切な言葉を送ります。"あくま"」

インパクトに勝るものなかなか無い。"あくま"を言った瞬間近くにいた男子が吹き出していた。話の続きによれば、"あくま"は、あきらめない・くじけない・まけない の頭文字だったと思う。くだらなすぎ

 

その先生、悪魔発言の翌年くらいに死んでた。

やっぱ、悪魔と契約してたのかな。

最後に私たちに悪魔崇拝を布教して死んだのかも。デーモン先生。