12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

阿佐ヶ谷の福しん(福死ん)

久しぶりにみんなに聞くね はい

マネーの虎でいちばん好きな回はなに?

 

ちなみに社長では堀之内九一郎が好きで、私のGoogleアカウントのアイコンは彼だよ。

 

大学のバレエの先生は有名なバレエ団のとてもおっとりした妖精のような人だったんだけど、昨日、夢に彼女が出てきて、クラシックバレエではなく、「黒い空間で下半身を"グラウンドに白線引くやつ"にして高速でいろんな線を引きまくる」っていう尖ったパフォーマンスをキビキビと教えていた ウケる

f:id:TeiO_Sekkai:20230208215259j:image

めちゃくちゃ怖い会社の怖いショーパブをほとんど逃げるように辞めたことあるけど、そこでまたショーに出なきゃいけなくなって、え、じゃあ私が逃げたときにいた人たちとまた一緒に踊るの?やばくない?ってなる夢よく見る。

 

歯の治療がとりあえず終わったが、こんなに何回も歯医者に行く羽目になると思わなかった。歯磨きインキュバスが私から治療費を余計にとるために長引かせたんじゃないの?もしくは私に何回も会いたかったんじゃないの?

 

右の奥歯は差し歯になったが、今度は右上の親知らずが虫歯っぽいよ、と言われた。やっぱ私に会いたいから、治療するふりして虫歯菌を植え付けていたんじゃないの?歯磨きインキュバスの特殊詐欺。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230208213430j:image

↑ファミマのころじゃがありえん美味いよ。「ころじゃが」って商品名はどことなく「うんこ」を想起させるから恥ずかしいけど……しょうがないね

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230208213712j:image

高校の同級生 あかりちゃんから言われたけど覚えてない スヌーピー嫌いだからよくスヌーピーが首吊り自殺してる絵とかは描いてたけどね

 

昨日ベジータさんって人がお菓子とマックカードくれた。ありがとうございます

f:id:TeiO_Sekkai:20230208213913j:image

 

みんな私のこと忘れてて、寂しくて、みんなが何考えてるか知りたくてツイッターでたくさん質問してる

 

 

いつも頑張ってフルーツ盛りも作ってるんだよ

f:id:TeiO_Sekkai:20230208214204j:image

 

私のエッチな写真見たい?見せてあげないからね〜 ふん バイバイ