12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

大丈夫you know

f:id:TeiO_Sekkai:20230503232442j:image

 

↑最近好きなもの 職場のダンサーの子にもらってハマった すっごくおいしいし塩分補給にもなるのでおすすめだよ。

 

最近のこと

5月1日、2日で仕事でイベントがあり、1週間前に急きょその準備に取り掛かる。すでに5/3からのショーでも3曲覚えて完璧にしなくてはいけなかったけど、気合いでもう3曲、振り付けを作ったり覚えたりした。もう普通に無理かと思ったけどできたよ、すごい。私ってタフだな。マルチタスク抱えたほうが集中力もアップするけど、疲れというかプレッシャーがすごくて肩が凝りまくった。

 

2日 イベント出演を終えNATURE DANGER GANGのライブにいく!

最前列で観たけど、冗談とかじゃなくてほんとうに死ぬんじゃないか?と思った いつ臓器がつぶれていつ骨が折れても全くおかしくなかった 新宿のロフト、戸川純のライブとかで何回か来てるんだけどこんなにもみくちゃなモッシュはじめて!!すんごい楽しかった あんな、あんなに素晴らしい命のかがやきがあるなんて!!

 

 

iPhoneが壊れて身体中アザだらけになり、明け方、一度ネカフェに行く(人がすでに入室してるルームに案内された。)

iPhoneを修理に出したいけど24時間で対応してくれるところが見つからず、始発で帰宅。

お風呂に入って洗濯して、帰宅後2時間でふたたび新宿に向かう😭そしてiPhoneを修理に出し、昼前に上野へ じじいが蔓延るネカフェに行き1時間半だけ寝る。

 

なんかもっとかしこい時間の使い方あったかも知んないけど、ちょっと考えてる暇なかった

 

そして14時からショーのゲネプロ 全力で3回通して踊った!(死ぬかなと思ったけど踊るのが楽しすぎて元気になった笑)大きめのTバック(衣装)で激しく踊ったせいで金玉がどんどんハミ出た。急遽1サイズ小さめのTバックを用意してもらいなんとか解決した。(みんなにまんこ見せろと言われ、恥ずかしがってたら"キャラブレ"と言われた)

 

ダンスほんとにすき♡

いま、中1のときくらいダンスとダンサーの自分が好きだ いのちのかがやきだ

 

 

そして19時に出勤して本番めちゃくちゃバキバキ踊った 楽しかった 私の踊りを観て、わざわざ「今日来て本当に良かったと思った」と言いにきてくださったお客様もいた

 

私ってタフだね やっぱ村上春樹の「海辺のカフカ」が愛読書だから?

 

 

エジソン 振り付けして自分で踊った!

発明のおどり

 

 

なんか、たまたま赤城神社主婦失踪事件についての考察を調べてたら、5月3日って失踪の当日だった こわ 

 

 

さすがにつかれたので、ねる。

5月、旅行にいきたいなと思ったけどイベント続きで結構出費したからなあ 迷うなあ

 

5月私と何かしない?

これは明け方にエジソンの振り付けかんがえてたときの私

f:id:TeiO_Sekkai:20230504015143p:image