12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ろくでもない知り合い

去年いろいろ大変すぎて、今年はちょっとゆっくりめに行こうとだらだらしてたんだけど、ここ1週間くらいが急に忙しくなった。仕事で振り付け6曲覚えたり作ったりした。ダンサーならそのくらい普通だし大学のときとかいろんなお芝居やダンスの授業の課題をかけもちしてたんだから(どうやって生きてたかわかんない)こんくらいでヤバがってる場合じゃないんだけど、なんかいきなりでかいマルチタスク抱えたから肩凝りがすごい ずっと緊張してる感じ

 

でも本当に踊ってる自分が可愛くてかっこよくて大好きだからやるしかない。自分のことまじで好き ヤりたい かわいい

 

そしてそんな切羽詰まる中、下北沢で念願のyuzuhaちゃんを見た!!

 

やることたくさんあるし小さいクラブのイベントって苦手なんだけどどうしてもyuzuhaちゃん見たかったので意地で行った クラブ久しぶりで緊張したけど、すごくよかった。架空の記憶(白い筒の中の光?)を感じたよ。また行きたい 

本当にいつも聴いてるよ……♡どんな気持ちのときも。いつもいろんな記憶出てくる 胸がいっぱい

 

クラブのイベントとか、2018年頃とかはなんでもよく1人で行ってたけど最近は全然行かない。DJイベントってあんま何したらいいかわかんないし。自分がゴーゴーダンサーの仕事貰ったらそれはいくらでも踊ると思うけど!小さい箱特有の身内のノリとか本当に嫌いだから見たくないし。DJイベントって何するところなの?

 

大きいクラブで前よく行ってたのは渋谷のCAMELOT いつもひとりで行ってめちゃくちゃ踊って話しかけてくる人全員と友達になってた

 

銭湯のDJイベントも、発語・発声禁止のDJイベントも、いろいろ楽しんだ

 

あとはasiaのイベントもよく行った 「暴力的にカワイイ」はすごく楽しかった!! 暴カワに行きはじめてちょっとして彼氏ができたとき、(めちゃめちゃ大好きだった)その彼氏が暴カワとかいろんなイベントでVJをやってて、彼にゲストとってもらったりドリチケ貰ったりしてたときは、♪はじけるソーダ恋のシャワーという感じだった。すぐ別れてかなりしばらく引きずったけど、その彼を好きだった気持ち今では全然思い出せない。し、同じようなイベント行っても楽しい気持ちあまり思い出せない気がする。自意識のほうが勝ちそう。

 

ダンサーとしてクラブイベント出演したことって、無い。出演したい。

私がいちばん長く続けてることってダンスなのにダンサーの友達がぜんぜんいない。なぜ?

 

自意識のせい?

 

それにしても、つぎ仕事で踊る演目、自分が魅力的すぎて、イきそう これに生まれてよかったー!と、自分を抱きしめる日々

 

 

日々、思い出したくない悲しいこととか見たくないこともたくさんあるんだけど、鏡見て踊って頑張るしかない

f:id:TeiO_Sekkai:20230430094106j:image

 

またね!最新の私に最近会ってない人はわざわざ会ったほうがいいよ。すごく元気になってアイディアがどんどんでてきちゃうとおもう