12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

世界一絶頂SEX冷麺

 

なんか焼肉と寿司とラーメンどれがいい?って聞かれて間違ってディープキスって答えちゃった でも、私って情熱家でロマンチストだからね。 


てかさ

起きたら巨乳になってたらどうしよ
いまの自分の身体も好きだけど、私がもし巨乳だったら、谷間を強調する服めっちゃ買う 
成長期に夜中までずっと漫画かいてたせいで胸の谷間と無縁の人生送ってる でも、漫画描くのと同じくらい、寝る前はすてきな男の子と触れ合う妄想だってしてた 

こないだりえと杉並区や主に阿佐ヶ谷周辺をチャリで爆走したとき、やっぱ胸デカいと男は態度全然違うよ!って言ってた。私もおっぱいが大きかったら、今まで私を雑に扱ったり酷いこと言ってきたりした男の子たちももうちょいマシな態度とってくれたわけ?

f:id:TeiO_Sekkai:20230516092826j:image

 

最近何食べてもあまり感動が無い。食事のことだけじゃないね、何を見たり手に入れたりしても感動が無い。「こんなもんだね」という感じ

 

10代〜20代前半頃までは「懐かしすぎて死ぬ。"懐か死"」とか「美味しすぎてイきそう」とかよく言っていたものだが、いまは全部が普通。😐←いつもこの顔してる


いろんな感覚に慣れてしまって自分がつまんない人間になっちゃってる感じ。もっと、とんでもない人間になりたいな

 

 

最近ずっと好きなのは、やっぱGOBLIN LAND!

f:id:TeiO_Sekkai:20230516092758j:image

 

とくにKeiji♡

f:id:TeiO_Sekkai:20230516093214j:image

んんー 曲も好きだし顔も好き

GOBLIN LANDの好きなとこは、独自の"NEO CHINPIRA"スタイル……関西の90〜00年代のチンピラファッションも最高、だけど曲はちょっとイマドキっぽいちゅんちゅんしたビートで、メロディは短調っぽくて危うくて不穏な感じ。歌詞も適当とかありきたりな感じじゃなくて言い回しやワードがカッコいい!頭の良さ感じる、かっこいい!とても、最高!!

 

 

KeijiのMadonnaという曲

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230516093834j:image

わたしのこと?( i _ i )

 

 

この曲に似てる曲を中学1年のときにすっごく好きになったことがあって、HI-DのMamacitaって曲なんだけど。

 

MamacitaもMadonnaみたいにスパニッシュ的なフラメンコ的音楽で、なんかクラブでひときわ輝く女の子のことを歌った歌なの。なんか、元ネタみたいなの、あるの?すごいシンパシー感じる。

 

中1のときもこれわたしのこと?( i _ i )って思って

f:id:TeiO_Sekkai:20230516094223j:image

しばらく"長い漆黒の髪のダンサー"でい続けたもん。

この曲が入ってるアルバムすごい好きなんだけどサブスクになくて、たまにレコチョクとかの試聴ページで聴いてる

 

 

5月もめっちゃ働いた。

私は今日からゴールデンウィークなの

f:id:TeiO_Sekkai:20230516094505j:image