12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

バカじじい

f:id:TeiO_Sekkai:20221115002930j:image

 

ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブンのときの岡田将生美しすぎるよね(当時チケットがとれず立ち観した。)

 

明日子どもたちのダンスの発表会があってその次の日とそのまた次の日もレッスンがあるので新しい振り付けを考えなきゃなんない、やべ〜

 

 

新しい振り付けの前に曲作っちゃった

 

切ないレゲトンに早口のラップをのせたよ( ◠‿◠ )

 

早口ラップといえばトゥイスタ、っていう印象で止まっているんだけど今そうじゃないのかな

私のヒップホップ・ニュースは2007年あたりで止まっているから……

 

ミルネージュ美味しくてすごい

f:id:TeiO_Sekkai:20221115003938j:image

 

こないだ友達に「クリスマスまでに彼氏欲しい!とかそういうの無いでしょ?」って聞かれて「無い。私は好きになった人を全力で手に入れるだけ」って大声で叫んで私かっこよかった。信号待ちで。

 

コジコジのスージー、見た目も中身も私に超似てると思う(7歳くらいのときからずっと思ってる)

f:id:TeiO_Sekkai:20221115004426j:image

普段は野蛮で嫌な女だけど三日月の夜は優しい美女になっちゃうんだよ
f:id:TeiO_Sekkai:20221115004423j:image

 

キャーーーーーーーーーー

 

今月でダンスの先生を辞められるかどうかがまだわからん

辞めさせてくれ〜まだ9月分の給料すら貰ってない