12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

からだの色

f:id:TeiO_Sekkai:20221130235931j:image

2022ねんのトップソングyuzuhaちゃんのclick on youだった これ本当に大好き yuzuhaちゃんの曲ほんとに全部大好き3歳から6歳くらいのときの景色とか白い建物とか思い出して切ないから 病院とか

 

前にThe Glowでyuzuhaちゃんを紹介してだいたい同じこと言った 音楽聴いて架空の記憶(架空じゃないかもしれないけど)が思い浮かぶの気持ちいー

 

私は1994年生まれです Y2Kってほんと大好き

 

 

低気圧と生理でかなり体調と精神状態がよくない。私が先生をしているダンス教室の運営がめちゃくちゃすぎるので、10月に退職の意向を伝えたが12月になってもまだ辞めさせてもらえない……最悪!子どもたちはかわいいからばっくれることもできず、精神の不調に追い打ちをかけられています( ;  ; )しんどい でも昼も夜も仕事行った みんないつもありがと

 

電車が人身事故で遅延して、終電を逃した。すごく体調悪いけど途中から歩いて帰らなきゃ……やっぱ私が悪いことばっかりしてるからこんな仕打ちを受ける羽目になるの?

 

小2で初めてダンス習ったのここのスタジオだったんだけど 昔よりきれいになってるけど面影エモいやばいY2Kぢゃん

f:id:TeiO_Sekkai:20221201002929j:image

いちばんはじめの先生は同施設でエアロビや水泳やフラダンスも教えているマルチな女性だったな 優しくて楽しい先生だった

 

いつも私に親切にしてくれるみんなに対する優しい気持ち大切にしたいと思う 

 

生理はやく終わってほしい 死にそー