12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

小籠包マーメイド

滅茶苦茶忙しい月末だった。

寝ずにバイト先のショーのリハーサルに行き、

次の日もリハーサルに行った。短期間で覚える演目が多くて大変だった。振り付け覚えるの本当に苦手!

 

そのあと三次元遊戯の人たちと遊んだり曲録ったり映像撮影したりして、夜中銭湯行った!滅茶苦茶楽しかった。私が小学生のときに描いてた、自分が登場する漫画が現実になっててすごい

 

なんかこういうことばっかりしてたいよ、BGMはエレファントラブの大人は楽しい(アダルトMIX)だネ

大人楽しいな〜って思うけど最近は、8歳みたいな気持ちと中学校の夏休みみたいな気持ちもあってお湯みたい。

銭湯で交互浴して、からだの中心に水色の光が!

 

夜が終わって4人で喫茶店のモーニング食べてきらめいた。最近喫茶店のモーニングに何回も行けて嬉しいな、漂いじゃん。倖田來未痛車も見たしサイコ〜な朝だった

 

お互いのスマホで花の画像を無言で見せ合って耳元でなにごとか囁く遊びしたけど、以前なんJのオープンチャット、またそのディスコードサーバーにいた、精神を病むと「花を見せて……」って言ってくる人と花の画像を貼るみんなのことを思い出して楽しかったな

 

写真が一枚も無い

 

なんかそんな感じで滅茶苦茶やってたら、首と肩を怪我してダンスのレッスンをお休みしてしまった……。

自分の管理不足でおやすみして申し訳ないと思うけど、スポーツクラブの代表に嫌なことたくさん言われて嫌だったな。

でもむこうは普通のこと言ってるだけかもね。言葉の受け取り方とかも相性があるし自分にとっての当たり前って他の人にとって当たり前じゃないからな

なるべく、嫌なこと言って人を暗い気持ちにさせないようにしたい。

 

いろいろ自分のダメさにかなり落ち込んだ

落ち込んだときは寝まくって、歩きまくる

 

 

いろいろどうしようって思うことがたくさんあるんだけど明るい気持ちでいたいな 全力 私直感で欲しいもの全部手に入れる いつもそう

 

お金ほしいな〜。

宝くじ買えばいいかな?

 

 

禁断の多数決の「真夏のボーイフレンド」を爆音で聴きたい匂いになってきた