12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

かがやき島

YouTubeで、進撃のノアチャンネルもローランドチャンネルもずっと見てるけどディレクターのソンDめっちゃ苦手。上のふちだけ白いメガネかけた男性ってみんな小太りでビーっていう声してて、髪ちょっと遊ばせてて、嫌なやつだ 私に人生でいちばん嫌な思いさせた奴も同じ見た目だった 💢 許さん

 

私も夜職始めて7年になるけど、金持ちになったことたぶん無い。あと、ずっと夜職の人と合わないな〜と思いながら働いてたから一回は辞めたけど、今の職場ではスタッフ業をするダンサーだしもう自分が落ち着いたからってのもあるかも知んないけど楽しくやっています

 

昼のダンスの仕事まだ全然探してないです、冬の間はなんもしないかも 冬嫌い

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230113001509j:image

 

 

グミで何好き?

 

去年のハードワーク人生に比べたらわりと休みの日あるんだけど、自分から連絡しないと誰からも何の誘いも無い。私が誰にも連絡しなかったら一生誰とも遊んでもらえないのかも。私が悪いことばっかりしてるからみんなが私を忘れていくんだとしたら…… ごめんなさい

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230113004318j:image

なんか普通に罵倒かと思った

 

3ヶ月前にアリエクで注文したマットレスが今朝きた(^o^)ふわふわ

 

 

そのマットレス使って18時ごろ昼寝して、起きたら22時になってた

 

お風呂もトイレも掃除して部屋じゅう水拭きもして楽しかった♪私は綺麗好き

 

YouTubeのおすすめに毎回エレガント人生チャンネルの体の関係を持つ男女シリーズ出てくる。大人になってから見てるけど、そんな経験がまだ無いキッズやジュニアはこれらを見た上でいつかそんな経験を迎えるかもしれないということ??趣無くない?

 

てかさあtofubeatsの「恋とミサイル」のタイトルと実際の楽曲ギャップあるよね ウケるね

 

ゆるふわギャング好き ダンススタジオ欲しい

みんなで川や森にいきたい いつも私の言うみんなって一体だれなの。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230113005528j:image

ハム太郎の歌でこうしくんが早口でなんか言うとこで再生される わかる?