12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

ゴミだか鴨だかわからない

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221220183832j:image

 

アリエクでキラキラ買いました!クリスマスから使おうと思います。

 

クリスマスあんま好きじゃないんだけど、村上春樹の「羊男のクリスマス」がすごく好き 小説、登場人物に身近な友達を勝手にキャスティングして読むんだけどこの物語に出てくる"なんでもなし"ってキャラクター(自分のことを「僕は本当になんでもない、名乗るほどのものではない」ってずっと言ってる控えめな奴)のことを何故か毎回藤原竜也をキャスティングしてしまう

 

アリエクに村上春樹のサイン本売ってた。買うわけないだろ

f:id:TeiO_Sekkai:20221220184342j:image

 

上野ABABの無人古着屋でTシャツ詰め放題2000円やってた!上野に立ち寄った際はみんなぜひ行ってみて。変なTシャツたくさん売ってるから

f:id:TeiO_Sekkai:20221220184504j:image

 

そして、私のツイッターやブログを熱心に閲覧してくれている人はわかると思うんだけど夏の間、週6で不忍池にいました しかし最近はめっきり行かなくなってしまっていました(寒いから)

 

久しぶりに行ってみるとあんなに青々と輝いていた蓮の葉が、全滅していました

f:id:TeiO_Sekkai:20221220184739j:image

 

巡る季節で人間の繁殖の本能や精神状態も変わってくのすごいね。なんていうんだっけそういうの メカニズム?(追記 バイオリズムでした)

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221220184856j:image

 

みんな私のこと忘れた?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221220222217j:image

 

辯天堂の絵馬。みんなの願いが叶ってほしい。みんなの願い同士がぶつかることもある。いつでもそう。私はいつも意見や態度のすれ違いがあったときにSEKAI NO OWARIDragon Nightを歌って自分を納得させてる、納得できなくて悲しくなっちゃうときもある 小さなことから大きな問題まで

f:id:TeiO_Sekkai:20221220223305j:image

 

第一興商からLIVEDAMの入浴剤とジップロックもらった。いつだったか川にみんなで行ったとき、ネイルが折れちゃってカラオケ行ったらフロントでLIVEDAMの爪やすり無料配布してたとき面白かったな。

f:id:TeiO_Sekkai:20221220224458j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20221220224505j:image