12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくでもない知り合い

去年いろいろ大変すぎて、今年はちょっとゆっくりめに行こうとだらだらしてたんだけど、ここ1週間くらいが急に忙しくなった。仕事で振り付け6曲覚えたり作ったりした。ダンサーならそのくらい普通だし大学のときとかいろんなお芝居やダンスの授業の課題をか…

夕方の味

100均の和柄ライター高級感があってカッコいいよね。これらのほかに花とか、鶴とかもある。マイルドヤンキーの友達がいつもライター無いって騒いでるからあげた。 仙川商店街にクレアーズあったの今では嘘みたい 大学生のときとかよく行ってたのに モードオ…

フィールド月の恋人

古い箱を開けたら、干からびたカマキリの死骸が入っていてしかもそれが自分の服の中に入ってきて大騒ぎしたり、乗ったこと無いのに一輪車で移動しなきゃなくなったりする夢見て、疲れた。爆睡と勤労を繰り返す毎日。 GOBLIN LANDのKeijiとセックスする夢が見…

圧迫

みんなおはよう!いつもありがとう みんなが遊んでくれないからまた10連勤してるよ。 毎日寒くて油断できない!暑いとか言ってる人の気がしれないね、えりか冷え症だから まだ冬だね。この感じは。 出産する夢見て疲れた 女の子が産まれて、夢路(ゆめじ)っ…

神社でさようなら

ちゃんみなのNever Grow Upいい歌だね、 実際に「狂わせた時計と壊れたコンパスが私たちを大人にさせない」って思いながらなんかダラダラした恋愛してる人っているかな。 昨日の悪夢 桃の花のタトゥーを二の腕に入れにいって、筋彫りが終わった時点で見たら…

イミフ音頭

みんなってラブホテルとか行ったことあんの? 何考えて行くの? 先週はー 生理が来たので、仕事以外はずーっと寝てた 仕事ギリまで寝て帰宅即寝(もちろんおまたの清潔は心がけました) あとは漫画読んでた 最近普通に寒くね?あり得ないんだけど ローランド…

吉祥寺ケーキ

あーん!カワイイ!! 玖保キリコの漫画のキャラクターで竹蔵ちゃんがいちばん好き みんなー!NATURE DANGER GANGのライブのチケットはもう買いましたか?! 私はもちろん行きます!!ヤッター!! チケット購入しました( ◠‿◠ ) 誰か一緒に行こう 誰でもいい…

離婚

今日休みなんだけど予定なし。 いつも休みは予定がない。 また滅茶苦茶仕事するための生活を整えて休憩するための日。つまんない! パソコン壊した。誰か助けて あとテレビでDVD観るためのプレーヤー誰かちょうだい 串家物語行きたいし、カワイイ男の子を色…