12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

神社でさようなら

ちゃんみなのNever Grow Upいい歌だね、

実際に「狂わせた時計と壊れたコンパスが私たちを大人にさせない」って思いながらなんかダラダラした恋愛してる人っているかな。

 

 

昨日の悪夢

桃の花のタトゥーを二の腕に入れにいって、筋彫りが終わった時点で見たら二の腕から肘下にかけて龍とぶどうのタトゥーが彫られていて、「ちょっと、ちがうよ!」って言ったら彫師が「あ、大丈夫大丈夫、直せる笑」つって筋の部分をカッターで割いてインクを抜くって夢。

 

あと、職場で嫌いなラッパーがDJとして働いてる夢。

 

クリスタルケイの「恋におちたら」の歌詞の、"道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで"ってさ、本当に道の花に笑ってんじゃなくて、日常のささいな出来事にも面白さや楽しさ美しさを見出す、そんな君が好きってことだよね。いつも思う

 

てか今日上野駅にスヌープドッグに似てる人いた(笑)

 

わたし、次の休み火曜日( ◠‿◠ )

誰か何かする?

てか冷え症なんとかしたい 永遠に寒い