12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

圧迫

 

みんなおはよう!いつもありがとう

みんなが遊んでくれないからまた10連勤してるよ。

 

毎日寒くて油断できない!暑いとか言ってる人の気がしれないね、えりか冷え症だから まだ冬だね。この感じは。

 

 

春だから繁殖欲が高まり、セックスのことばっかり考えてたら、ついに夢で出産をしてしまった!

 

ちなみに父親はあきお。あきおっていうのは、同い年の再従姉妹が中学のときに好きだった人で、当時私が好きだった人が転校してくる前の小学校の同級生。会ったことは無いよ。なんでそんな遠い関わりの人との間に娘が産まれたかというと、この夢を見る直前までYouTubeで都市伝説の動画を観ていて、脳内で都市伝説→関暁夫→あきお って連想ゲームが繰り広げられたんだと思う。娘の夢路、かわいかった。

 

徳川埋蔵金の在処について諸説あるけど、やっぱ日光東照宮にある説がいちばん好きだな。服部半蔵の正体が実は松尾芭蕉っていう説も好きだし、信じてる
中学生のとき関暁夫の本死ぬほど読みました

 

 

いま2023年なのやばくない?未来じゃん。令和の文化つまんない。


人々スマホ見すぎ!
地下鉄から地上に上がるための滅茶苦茶長いエスカレーターに乗ってるとき、からだを向かいの下りエスカレーター側に向けて、下ってくる人全員と目を合わせるゲームやってるんだけど、スマホ見てる人多すぎてなかなか目が合わない
書を捨てよ町へ出ようって、現代語訳したらスマホ捨てて外出しろ、ってことでしょ。書 は読んだほうがいいしさ。

 

家ほったらかしにしすぎて、手をつけていないジャガイモから滅茶苦茶芽が出てた。もう料理に使うのもやだけど、捨てるのも勿体無いから、近所を散歩して畑っぽいところにさりげなく落としにいった。 何ヶ所かに分けてね。繁殖したら捕まるかな……

 

果物切ったあとのエプロンにキウイの種が滅茶苦茶ついてて、洗っても全然とれなくて、生命力の強さと遺伝子を残す本能すげーと思った 

 

 

仕事。ショータイムのときG-PLANTSに似てるお客様いるな〜と思いながら踊ってたらその方が私をとても気に入ってくれて、指名してくれようとしたんだけど私はスタッフの雇われダンサーだから席に着けないんよね 

でもどうしてもってことで私も嬉しいしちょっとお話ししにいったら、「すごく色んなことを考えながら仕事してる顔してるし1番練習もすごく頑張ってるのがわかった また君に会いに来るからね」って言ってくれて嬉しかった G-PLANTSに似てて、タバコもジョイントに見えるような存在感の人だったけどすっごく優しかったな 

f:id:TeiO_Sekkai:20230416124823j:image

 

私は停滞がキライ!どんどん自分を変化させていくのが好き

強ギャルスタイルも最近ちょっと飽きたな シンプルだけど強いキレイ系になろうかな

 

今年の夏は

 

昨年の反省点をいかしてみんなで奇妙な夏にしようね。くねくね みたいなさf:id:TeiO_Sekkai:20230416125104j:image