12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

幡ヶ谷のダイエーで

f:id:TeiO_Sekkai:20230218015301j:image

 

深夜まで仕事したあと帰宅して料理して昼からダンスの練習してまた深夜まで仕事したら信じられないくらい疲れてウケたよ(笑)死ぬかと思った。送りの車で半分寝て、夢うつつに昼間練習した新しいショーの振り付けの断片が次々に浮かんできて、記憶は睡眠中に整理されるんだなってのがよくわかった

 

帰って化粧も落とさず死んだように寝た

すごくいろんな夢を見た……

まず、私や私のいろんな知り合いがひとつのマンション(安藤忠雄建築のようなコンクリート造りで、踊り場はちょっとした図書館になっている。)に住んでて、まったく界隈の違う知り合い同士が同棲したりしてた。友達みんなが同じマンションに住むのって、Bondeeじゃん。私はBondeeもう飽きました でも違う界隈の知り合い同士が付き合うとかってどっちかっていうとトモダチコレクションじゃん。トモコレやってたとき、天皇陛下と中学の先生が付き合っちゃったりしてたもん。

 

夢の話の続き そのマンションの屋上には職場の上司や同僚がいたり、知らない子どもたちが遊んだりもしてて、かなり賑わってた

 

あと、友達をやめた昔の友達とばったり会っちゃって、話したくないけど挨拶くらいはしたほうがいいかと思って挨拶したらあっさり挨拶だけで終わって変な気持ちになった。

 

 

 

そんであたるくんに裏切られたのだ……

私が先に諸星あたるとデートの約束をしていたのに、結局ラムちゃんとどっか行っちゃった。

 

私が毎日偽物のラムちゃんになって滅茶苦茶なダンスを披露しているから?

 

幼稚園のとき、実際に「あたる」って名前の男の子がいた。気が強くて怖いから苦手だった。高校でまた一緒になったけど学科が違うから全く関わりはなかった やっぱ諸星あたるに由来してるのだろうか

 

最近YouTubeで何見てる?私最近「粋塾」のチャンネル見てる。熱血❗️みたいな人って、関わりたくないけどかなり遠目に見てる分には面白い だからチェーンの居酒屋や焼肉屋のフォーラム見るのもやめられないんだよ、私は絶対にやりたくないけど。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230218021404j:image

仕事でドラゴンフルーツに初めて邂逅する。味見したら美味しくなさすぎてびっくりした

 

手、ケガしすぎてやばい。「仕事してる人の手」になってきてる マネーの虎でうどんの人が「仕事をしてる手をしてはいるが、生きるための仕事をしていない手だ」って言われてたけどそんなんわかるか?みんなが大好きになっちゃった家具職人はどうだったんだろね。

 

楽しいこと私にいろいろ教えてね。

 

遊びに誘ってほしい 寂しいんだもん