12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

心霊バーベキュー ①

 

車運転できる人すごいね頭がいいね。ポッキーで好きな味なに?

 

みんなもエモい体験ある?

旅行行きたいけどやり方わかんないから死ぬね

みんなはどついたるねんのメンバーで誰が好きなの?

 

晴れてて嬉しいー仙川好きすぎてやばい、恋かも

f:id:TeiO_Sekkai:20221127154508j:image

 

この冬の寒い時期にズボン下履かない人とか、ましてやストッキングとか生足とかの人ってさ、自衛隊で訓練受けたの?私ズボンの下に10部丈の裏起毛のやつ履かないと家から出れない 冬はあんまおしゃれしてる余裕無い、スーパーの衣料品売り場に売ってるのび〜るストレッチパンツ(裏起毛)で渋谷も高円寺も行っちゃう

 

 

割れた歯の治療の3回目

私の通っているオシャレ歯医者の先生はすっごくいい人でさあ、いつも優しく色んな話してくれる。こんな人でもやっぱ医者だから交際倶楽部で女を買ったりパパ活をしたりしてんのかな〜っていつも考えてしまう

 

 

人生に関係ない、って言ったら笑ってくれたし「じゃあ何が好きなの?」と聞いてくれた。動物と自然って答えといたよ 私の歯を触りながらずっと動物や自然の話を広げて色々言ってくれて優しかった この人本物の歯磨きインキュバスだ、と思った

 

歯の根をどうにかする治療をしてるらしく、「それって江戸時代には無いですよね?」って言ったら昔のヨーロッパでは床屋が歯医者だったからそこで抜いたり、今でも途上国では抜くしかなかったりすることを教えてくれた。丁寧だな こういう人はセックスしたあとも勝手に寝たりしないでピロートークをしてくれるのかな 歯磨きインキュバスだから

 

どんなに仲良しの友達でも死んだらやっぱちょっと安心しちゃうかも 

 

昨日終電で若い女が立ったまま思いっきりゲロ吐いた。セブチのコンサートゲロ事件のこともあり、車内がどうなんのかな〜って見てたら近くにいた女の人2人組が袋とか出してまだ出る?笑 って言ってた