12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

中央線在住の人は誰でも

こないだの記事でaikoのカブトムシにめちゃくちゃ感動したって言ったね。一文一文の自分なりの解釈が当てはまるやつ。流れ星はさ、自分のからだの中に流れるんだよ。「琥珀の弓張月」って舐達麻の歌詞に割と出てきそうな言葉だね。

 

あり得ない・許さないシリーズいくね。

 

 

セックス絶対ありえない。セックスって、あんなの、私とかみきちゃんとかしかしなそうじゃん。しかも私は、物理的にずっっとできなかったのに。なのに、みんなしてるんでしょ?平気なツラして。ベージュの服とか着て。あり得なすぎる。正気?セックスしたことある人はなんかマイナンバーカードみたいなやつ持つべきだよ、マイセックスカード。みんな普通〜〜〜の顔して電車乗ったりして。でも、それがエモさやエロさを生んでるのかな。ギェーーー変なの!!!!

 

 

 

「お笑い」と「マッチングアプリ」って、構造というか立ち位置が同じ。どっちも私は無理!!!!好きな人のことは否定しないけど、笑いというものは日常生活でたまたま生まれるから面白いのであって最初から「笑わせにいくぞ」というスタンスで「作成する」というのは趣が無さすぎる!

 

恋だって普通に生きていてたまたま落ちるものなのに恋を、しにいくぞ!!っていうのは無理!!恋モク、No

 

 

ジェニファーロペスfeat.ジャ・ルールの「I'm Real」という曲 小3のときに和訳を見ながら聴いて、「I'm Real=私はリアルな人間」と訳されていて、えっ!人間ってどこの単語??と思った 意訳だ じゃあI'm Crazyで私は狂人です。になるかな

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20221202235556j:image

 

誰にでも優しく親切な人になりたいな。電車で絶対どいてくれない人にさえも。

 

用事がある人はDMしてね