12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

恋のおきよめ໒꒱·̩͙

 

こんばんは!おりぴことOrigami_Originalです。

これはBADビッグバードが私をイメージして作ってくれた絵文字の羅列。↓

f:id:TeiO_Sekkai:20230717012849j:image

 

みんなはもう私のフレンドクイズ①、②をやってみた?

 

匿名でもプレイできるからやってみてね、

私の意外なところが発見できるかも♪ちなみにおもち合唱団は①も②も満点だった、さすが10年来の親友なだけある!私とそんなに長く友達でいられるなんてよっぽどいい奴。こんなになかなか人を許さない私と仲良くしてくれてるみんないつもありがとうね

 

まあそんな10年来の、といえば今日は恩師のペーター・ゲスナーにばったり会った!

 

授業受けて稽古してたの10年前だぞ!

しかしこの人全く変わっていなかった ペーターゲスナーの授業は常勤の教諭のもののなかではいちばん面白くて、いつも必ずまんこやちんこやセックスの話になった。この人の授業では、"停滞"が許されない。ちょっとでも無反応だったりするとすごい怒号が飛ぶ。同期の人気者の女の子は歌もダンスもお芝居もすごく上手だったのに、この人の授業でちょっと止まったらめちゃくちゃ怒られて最終的に「塩の柱」というあだ名をつけられていた。

 

そして私は心霊スポットに1人で向かう。心霊スポットというか、なんか怖いとされている場所

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230717013933j:image

一応写真撮った。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230717014126j:image

夏だねー Enjoy Music Clubの「夏の魔法」を聴いたよ。
f:id:TeiO_Sekkai:20230717014122j:image

 

夏は日焼けが好き。そういえば仙川駅前に日サロができてた。私が行かなきゃすぐ潰れるのでは?


f:id:TeiO_Sekkai:20230717014130j:image

なんか民家の植物でかすぎてチェルノブイリかと思った
f:id:TeiO_Sekkai:20230717014117j:image

仙川からつつじヶ丘にくだる丘っぽいあたり好きだな。結婚して住みたい。
f:id:TeiO_Sekkai:20230717014113j:image

 

明日鬼ギャル(そのへんの女がすぐギャル♡とか言うやつじゃなくて、本物のギャル)たちとカラオケ行ってナイトプール行く 水着2着持ってって途中で着替えるとか言っててやべー 好きだった人の写真をモニターに映して失恋ソング歌うのやるらしい。エルフ荒川めっちゃ嫌い