12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

行けよカデンツ

f:id:TeiO_Sekkai:20220813003904j:image

これが何かわかるか?私が中学生のときに歴史上の人物を片っ端からB-Boyにしてたときの片鱗だよ。

 

 

 

私の何を見てこのセレクトにしてくれたわけ?

滅茶苦茶嬉しすぎる 全部欲しいやつです、ありがとう クリムト知らないのに「なんか女の絵だからおりぴっぽい」って理由で選んでくれたらしい ギャルすぎ 来週これくれたギャルちゃん誕生日なんだけど何をお返しするのが正解なの

 

メルカリで買った赤くてお洒落な冷蔵庫、中が死ぬほどテキーラの匂いする!リル・ジョンが使ってたのか?

 

f:id:TeiO_Sekkai:20220813004104j:image

このTシャツ着てるときマジで職場のギャルちゃんたちが「出た‼️‼️大好き〜〜〜‼️‼️‼️‼️」って騒ぎ出す。「死んじゃったお友達Tシャツ」って名前までつけられてしまった マジで何なんだこれ

 

小学生のときから、10歳以上年上の男の人に憧れて恋することがたくさんあった ラッパーとか、一緒にダンスやってる人とかダンスの先生とか 大人になって12歳年上の人と付き合って一緒に住んだけど、恋愛と少し違う好きさかもなって思った 私お父さんに会ったこと無いから、無意識に父親の存在を求めていたのかもね でも一番最初に好きになった年上男性ってブラック・アイド・ピーズのTabooだ 

f:id:TeiO_Sekkai:20220813004900j:image

それは小5のとき。(前も書いたけど、抱かれる妄想をするために母親の香水を自分の枕に吹きかけたりしていた)

 

なんか急にイタリアン・フェッテができるようにならないかな。

これ前も書いたかもしんないけど

高校のとき、クラスにはたくさんのバレエダンサーがいた。おもに舞台芸術の勉強をする学科だったから。双子の男の子のバレエダンサーは滅茶苦茶狂人ツインズだった。ふたりとも性格は逆で、私服のときは兄が全身黒、弟が全身白で現れる。彼らはかなり頭が良かった。ずっとバレエ一筋だったが、高校3年のあるときいきなりカルト宗教にハマり、バレエをやめた。そしてバレエダンサーにならずにその宗教の拠点がある場所の近くの大学に進学した。でも時が経ち、どういった経緯か何も知らないけど双子で仲良く日本で一番でかい劇団に所属している

 

 

 

ところでさあ狩野英孝がフェラしてる画って容易に想像できませんか?