12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山見てもしゃーないよ

アマプラで「バケツでごはん」のアニメ見てるよ。この作品本当に好きなんだよ。動物園の動物たちが実は動物界から地下鉄使って通勤してるっていうおはなし。アニメ版は子ども向けになってるけどさ、仕事とか、人間関係とか、恋愛とか、性別、家庭、生き方、…

九品仏で目が合った日

知らない地方都市の知らないデパート行きたいなー。おすすめはありますか。なんかチョコザップとかコード決済対応とかそういうの無いとこ行きたいね ツイッターのブロック機能なくなったら嫌だな。こんなことを言うのは最悪だし、「サイコな自分に酔っている…

ベロベロ検査

ドラマ版チャッキーのシーズン2のグレンとグレンダのスタイリングとっても素敵!美しい。チャッキーとティファニーも好きだけど、グレンとグレンダも好き♡あー素敵ね グレン/グレンダを演じているのはラックラン・ワトソンさん すっごくかわいい!!素敵な人…

あのときはごめんね

黒のリップがかわいいからたくさん自撮りする このあとテンションあがっておっぱいも出しちゃった 友達がバチェラーにハマってるっていうから、「バチェラー見る奴はバカ。恋愛をバラエティと捉えるなよ、恋ってのは、しにいくとかそういうんじゃなくて偶然…

ゼリーに触れない温度

ブリトニーのEverytimeの「失われた未来」のシーンちょっといきなり赤ちゃんうつったりして笑っちゃうなー。すごい悲しい歌なのに。 白い建物が好きだから、散歩していて白い家やビルを見つけると無言で指をさす癖があったんだけど、この間なんとなくそれを…

足の裏もきらきらしてる

みなさんはご機嫌いかが。私は、楽しかったりすっごく落ち込んだり、嫌な気持ちになったり、そういうとき人といると気が紛れたり、ひとりになるともうずっと誰とも会いたくないって思ったりする。だって……うーん、本当は、ずっとその……という感じです。 もう…

魔界で骨折しようよ

女のラッパーがよくMy pussy is tightみたいなことを言っているけど、私よりタイトなまんこってあるの?彼女たちのまんこのほうがタイトなの?一生わからないのかも。友達の誰のまんこがタイトかデンジャラスかなんて、わからないしあんまり確かめたくない …

預かり魂5年目(sex)

ここ最近の私のブログを読んでくれている方はもう聞き飽きたと思うけど、本当に毎日が楽しくなくて、楽しくても中身は空っぽみたいな状態がずっと続いてて、疲れる。やる気が無い。昨日は休日だったけど、起床して意識がある状態になると憂鬱な気分になっち…

完璧な恋のアピール

毎日楽しくない。って言うと、私と関わってくださっているお友達のみなさんにたいへん失礼だとは思う……私には友達がたくさんいて、遊んでくれる人もたくさんいる。お誕生日もすごくたくさんのプレゼントをもらったし、楽しいはずなんだけど…… 肉体の表面の上…

迷惑・MARCH・大学

住んでるマンションが虫の溜まり場すぎて夜中ずっとカナブンとクワガタとカブトムシとセミのパキパキパキパキって音がする。朝になると死んでる。 メガフラットラッシュ120束つけた かわいい バービー人気もこれまでね スーツの男の人嫌い。男の人ってスーツ…