12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

迷惑・MARCH・大学

住んでるマンションが虫の溜まり場すぎて夜中ずっとカナブンとクワガタとカブトムシとセミのパキパキパキパキって音がする。朝になると死んでる。

f:id:TeiO_Sekkai:20230803024401j:image

メガフラットラッシュ120束つけた かわいい

バービー人気もこれまでね

 

スーツの男の人嫌い。男の人ってスーツ着てると8倍はキモく見える。有機物って感じでキモい。

最近楽しいときも楽しくなくて、なんか人生に飽きてるから、7月は踊ってても作品自体があんまり生きてる感じがしなかった。毎日のショーの踊りに変化をつけたりそのときの出来事や気持ちを使ったりっていうことがあまりできずただの運動になってしまったことが多いかなと反省。

 


作品を無機物にするか、有機物にするかは踊りとか、芸事の経験だけ頼りにしていてはいけないな。今年のはじめに、「仕事で忙しくせずいろんな経験に時間とお金を使い自分のなかの引き出しを増やす」という目標をたてたんだけど最近は有耶無耶になっている。暇だから逆にいろんなことに対するやる気が無いのかも。また踊りの仕事をかけもちしたいし、好きな人のことを好き好きって思ったりしたい。忙しいほうがいろんなことしたくなってアイディアもバンバン出るんだもん。でも、それって結局言い訳だから8月からまたやるべきことを見直したい でも、無気力。

人生つまんないからもう死んでもいいなー。生きていくのめんどくさいなって思う。やること無い。

何してても楽しくない、毎日つまんない。なんか遊ぶのもめんどくさい。

昔は知らない人と喋るのがすごく好きで1人でたくさん遊びにいったけど、今は全然知らない人となんか喋りたくない。話しかけられたらキレるだけ。店員にもすぐムカつく。

 

 

今、仕事でNiziUの「coconut」を踊ってるけど、曲も踊りもめっちゃ変!いまどきのアイドルのノリがやっぱり全然わからない。変すぎる。指でハート作るな、意味わかんないから。まん毛を見せろ。

 

昨日8月2日は誕生日で、たくさんの方からメッセージやお祝いをいただきました。ありがとう。今日からTHCHが規制されるので、りえと渋谷420に行ったら1粒1000円のグミを2粒で500円にしてくれた。でも、やっぱり、麻が効いてると思ったことが無い。麻酔クリームも効かない。みんなはどうなんですか?

 

去年の誕生日は病んでる上にドタキャンされたからひたすら寝て目が覚めてまた暗い気持ちになっていたけど今年はりえが会ってくれたからよかった でも何しても心が動かない 実は8月が私の五月病の季節なのかなあ。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230803024532p:image

 

まあ、ムカつく人全員ブロックするね。

 

あのーすみません

私の招待でメルカード入会してください。↓

 

メルカリ10周年!
今だけメルカードに招待した人もされた人もお互いにP3,000もらえる

招待コード【QPJBXP】を贈りました🎁

アプリから申し込みしてね👇