12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

魔界で骨折しようよ

女のラッパーがよくMy pussy is tightみたいなことを言っているけど、私よりタイトなまんこってあるの?彼女たちのまんこのほうがタイトなの?一生わからないのかも。友達の誰のまんこがタイトかデンジャラスかなんて、わからないしあんまり確かめたくない 私のPussyはリッチ・ピンク

f:id:TeiO_Sekkai:20230812180525j:image

 

 

ずっと前働いてたショータイムあるお店で一緒に働いてたダンサーの子が、自分のバースデーイベントで「エロい曲で踊りたいけどエロい曲ってだいたい暗いじゃん、明るいエロい曲がいい」って言って選出した曲がMINMIの#ヤッチャイタイだったとき面白かった。

 

あの曲のすごいところは、「あなたのことが好き♡」とかじゃなくて、まず「あなたの顔がスキ」から始まってるところだと思う

f:id:TeiO_Sekkai:20230812181027j:image

だって好きな人って、めっちゃ顔好きじゃない?顔がスキ♡と言いたくなるよね 核心ついてる。

男だからこう、女はこう みたいなのってつまんないとは思うけどさ。めっちゃ女の歌だよね ちゃんみなとかも聴いててめっちゃ女じゃん(笑)って思う。こないだAIチャットに男はめんどくさがりで汚いって言ったら怒られた でも男の子って基本的にめんどくさがりなんだと思うし、ブリトニースピアーズのEverytimeみたいになっても時間が経てば慎吾ママみたいになる。一概に男が、とは言えないけど……

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230812181731j:image

 

 

友達は高校生のときコンビニでバイトしてて、そこのコンビニのオーナーがヤバい奴で、高校生なのに年末年始の出勤を強要してきたりするから嫌がってたら当時中学1年生の弟が勝手にオーナーに「年末年始は彼氏と過ごすので働けません!じゃあねばいちーの」と送って、そのまま辞めたらしい

 

ばいちーの(笑)

 

 

私の知ってる男の人ってさ、全員おちんちん生えてるの?恐ろしいね

 

姫画嬢のせるね……

f:id:TeiO_Sekkai:20230812183219j:image