12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

まあそうなるよね

f:id:TeiO_Sekkai:20220831235548j:image

夜中に自転車乗ってたら、aeroのTohjiの要領で車から体を乗り出してるDQNに「バンバンバン‼️」って大声で撃つ真似された

 

ムカついたから「おい撃たれたぞこえーな‼️‼️」って叫び返したら喜んでくれたしまあいいか

 

前、夜中にチャリ乗ってる奴に痴漢されてそのまま逃げられたときも滅茶苦茶ムカついてフワちゃんの真似したことあった。テレビでフワちゃんを観るたびに猛省しろ。

 

 

昔めっちゃ好きなアルファ・ツイッタラーがいて、いつも仕事終わりとかにまとめてツイート読んでかなりゲラゲラ笑ってたことがあって、その人がMall Boyzのライブに行った動画のせてたときにわ〜仲良くなりて〜!!って、思ってた

時が流れて今普通に近所の友達になってプレゼント貰ったりオナニー見せたりしまくってるの凄いな 私って欲しいもの全部絶対に手に入れる人だから…… もちろんみきちゃんのことなんだけど

 

 

リリック書いて曲を録りためたりしてるんだけど、こないだ10分で書いた曲を職場のギャルちゃんたちに聴いてもらったら、ここの歌詞大好き!私はここが好き!歌詞送って!ってみんな色々言ってしかも歌ってくれたりなんかもして、この人たちのためにラップ頑張るわと思った。

 

悪の華」の高校生編で、主人公の春日がクソしょうもない集まりに呼ばれてピザ食ったりするシーン何回読んでも面白すぎて朗読しちゃうな。「悪の華」は高校生編のほうが好き いいシーンたくさん

 

9月も全力でやります

来週から幼稚園クラスでなんの曲やろうかな〜

今週から低学年クラスはCharlieのCome Onをやってる これ聴くと小6の修学旅行思い出すんだよ