12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

足の裏もきらきらしてる

 

みなさんはご機嫌いかが。私は、楽しかったりすっごく落ち込んだり、嫌な気持ちになったり、そういうとき人といると気が紛れたり、ひとりになるともうずっと誰とも会いたくないって思ったりする。だって……うーん、本当は、ずっとその……という感じです。

 

もうこういう、「だって……うーん、本当は、ずっとその……」みたいなことは人生で何回かあって、まあそのうちどうでもよくなるし別の楽しいことが私の中に蔓延するのもわかるけど、やっぱりずっとほんのり毎日が悲しくてあるとき何かをきっかけにその色が強くなったりしない?みんなもこうなの?ねえどうなの?消えたいよ〜

 

音楽とかさ、こういうのをずっと聴く。

f:id:TeiO_Sekkai:20230816142833j:imagef:id:TeiO_Sekkai:20230816142837j:imagef:id:TeiO_Sekkai:20230816142838j:image

 

なが(笑)

寝るときに流しっぱなしにする。きのうは何か恐ろしい悪夢を見て途中で起きちゃった

 

仙川に住んでると、あまり土地勘の無い人から"せんかわ"って言われて、"せんかわ"じゃなくて"せんがわ"だから💢せんかわは池袋の近くじゃん💢とキレたりするけど、流れる川じたいは「せんかわ」だからあながち間違いでもないというか、悔しいね

f:id:TeiO_Sekkai:20230816143710j:image
f:id:TeiO_Sekkai:20230816143714j:image

昨日はトミーと散歩したあと喜多見のあたりからずーっと川沿いを歩いて帰宅した。川好き。

 

んー、結婚したいな。男はめんどくさがりで汚くてバ〜カだけど、そういうものだからね。女同士でブチギレたらもう終わりだけど男ってめんどくさがるくせに、生きてる?笑をやってくるからどうにかなるのかも 

 

みんなの好きな食べ物なに?

あと、不思議な体験なに?

いつも私がツイッターでいろいろ質問してもみんなが答えてくれないのって私が怖いから?

 

 

https://odaibako.net/u/kawaiiminigal