12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

たらみ

あまりにも酷い扱いを受けていたため年末にダンス教室の先生を辞めたけど、最後の給料が未だ貰えてなくて、早く振り込めって連絡したけどそれも無視されている

 

私が悪いことばっかりしてるからこんな目に遭うの?

 

最近私と遊んでくれる友達があんまりいないのもそのせい?やばい

 

私リセット癖があるから、ある日急に連絡先を滅茶苦茶消したりツイッターもブロックしたりするから近々そういうことをまたやってしまうのではないかと危惧している そういうときって、恋をしている状態と同じで,自分が自分じゃなくなるような感覚がして怖い

 

池袋の駅って、なんかいつも夜じゃない?

 

先日はいつも夜 みたいな喫茶店に友達を連れていった 仙川のレキュム・デ・ジュール

f:id:TeiO_Sekkai:20230207182108j:image

森田童子だね……♡って言っても森田童子が通じず、誰?童子-Tの仲間のラッパー?と言われてもうそういうことにしておいた

 

茶店巡りが趣味、とか言う奴にろくな奴はいないが私も喫茶店が好きだ 仙川はいろんな喫茶店がたくさんあっていいね みんなの人生のエモい瞬間・真剣な瞬間・繊細な瞬間なに?

 

仕事でラムのラブソング踊ってるけど「愛してもあなたは知らんぷりで 今ごろは誰かに夢中」って普通に殺したほうよくない?

怒りながら踊ってて可愛い〜

 

私もBondeeやってるよ みんなに無視されそうだから公開してないけど 職場のギャルちゃんたちと中学の部活の話とかしてるよ。すぐ飽きそう。だってラインでいいもんあれ

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230207183257j:image

これうちの玄関 かわいい

 

明日休み?私休みなんだけどどこ行けばいい?

 

あと半年で29歳♡