12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

父親の恋人

作曲家の谷川賢作が彼の父である谷川俊太郎の詩にメロディをつけたソングブックがあって、そのタイトルでもある「歌に恋して」という歌があるんだけど、"歌に恋して 言葉は辞書から脱走した"という出だしが強烈だ。全体を要約すると、言葉が歌に恋をして、意…

石鹸パソコン

ツイッターで、お笑い芸人は嫌いだけど「怪奇!YesどんぐりRPG」は許してる。と告白したら友達から即「サツマカワの顔ファンだろ」と言われる。気持ちはわかるけど違うよ。プレイヤーチェンジが好きなだけ。 彼らのインスタグラムのIDプレイヤーチェンジなの…

パルナスのケーキで仲直り

考えごとが止まらなくて不安になるときYouTubeでタロット占いを見る。占いは統計学なのでだいたい当てはまるようにできているっていうのはさておき、あなたはこういう節があるから考えをこう転換させてみよう、こういう行動をしてみたら新しい発見があるかも…

宝石の溢れるキス

ほぼ寝たきりの2連休が終わり、昼頃シャワーを浴びて膣にタンポンを挿入したがフィット感がイマイチだなと思いながら全裸で身体にユースキンを塗っていたら脚にもベッドカバーにも敷きパッドにも血が飛び散りまくっていた。 1人で「うわ!あ!あっ……あ〜!!…

壊れた歯医者に行かないで

冬って思ったより寒くないね。 なんかすっごく寒いもののような気がしていたけど、それは思い込みだったのかも。空気が冷たいのはわかるけど、寒いと感じることがあまり無く、例年より薄着の毎日。 最近は夜明けの少し前に家を出て祖師ヶ谷公園やその周辺を…

涙のケーキのせいで

ずっと昔Tinderに全裸の写真で登録して垢バンになって以来、ほぼ全部のマッチングアプリを垢バンになっている。マッチした相手に喧嘩を売りまくり、プロフィールにヤリモクですとだけ記載したりした所為だ。恋人を作る気は無いのに、暇つぶしに人を小馬鹿に…

年始の脳みそ手コキ

年末年始は結局仕事に行かずひとりで過ごした。きらめきに満ちたお休みはあっという間に終わってしまう。 GOBLIN LANDの新しいアルバムをちゃんと全部聴いた。胸がいっぱいになる。友達の家の匂いがする。まるで血液中のヘモグロビンひとつひとつに80年代か…