12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

涙のケーキのせいで

f:id:TeiO_Sekkai:20240110012615j:image

ずっと昔Tinderに全裸の写真で登録して垢バンになって以来、ほぼ全部のマッチングアプリを垢バンになっている。マッチした相手に喧嘩を売りまくり、プロフィールにヤリモクですとだけ記載したりした所為だ。恋人を作る気は無いのに、暇つぶしに人を小馬鹿にするようなことをした天罰で、2ヶ月程前寝ながらスマホ触っていたら誤タップと指紋認証により、アプリに12000円課金してしまい、発狂した。

 

中学生のときはモバゲーやその他の友達認証式SNSVIPPERキタコレをやるためだけに運用していた)にちんことかまんことか書いて全て垢バンになった。インターネットが好きだがリテラシーが無い。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240110014301j:image

 

岡田あーみんの「ルナティック雑技団」で主人公の星野夢実が言っていたように、私は魂がブクブクに太って魅力のない人間になってきている。昨年から魂についてよく考える。魂が動かないのに浮遊している感じ。それが関係あるかどうかよくわからないけど、歩いていて昔見た夢に出てきた場所が急に現れたり、ほんとに昔見てそれ以来忘れていた夢を急に思い出したりする。

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240110014851j:image

↑子供の頃よく食べていたパン。

 

そんな感じで、ルナティック雑技団で星野夢実が大好きな天湖くんのもとを離れ海外の両親のところへ行き修行するように、私は来月から冬の間静岡県で暮らすことになった。

 

去年大阪に行ったときに熱海を初めて見た。

 

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240110015542j:image

 

このときに熱海が私の中のちいさなキーワードになったので、熱海に行くことに。私って思ったこと全部やるからすごいなあ。

 

私がいない間私の部屋使ってくれる人連絡してね。汚したら殺すけど、光熱費を少しくれたら下宿するもよし、コワーキングスペースにするもよし。ラブホがわりに使うな。死ね。

 

古いものが好きだ。

70-80年代ごろのローカルCM集やラブホCM集をいつもYouTubeで流している。80年代ごろって宇宙流行ってるよね。宇宙コア。ピンク・レディーのUFOも流行りを汲み取ったものだったのかなあ。

 

 

ツイッターで職場の名前調べたら私のブログが取り上げられて、「アレなキャバ嬢」と書かれていた。まあキャバ嬢ではないんだけど。

f:id:TeiO_Sekkai:20240110020207j:image

 

自由に働きたい。でも身体表現はずっとやっていたいな。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20240110020316j:image

Jazmin Beanちゃんと聴いたの初めてだけどすごくいいかんじだ!