12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう会いたくないの

夢にゆるふわギャングが出てきた。Ryugo Ishidaがなんかを歌っててうしろのモニター?に歌詞が出てて、私を含めた女数人がなんとなく合唱してた。夢の中の私は彼に淡い恋心を抱き、でもNENEには叶わないや……と思った。 ↑ポールダンスの練習に励む私 継続ある…

爆速

↑大学の入学式のあとにあらかじめツイッターで知り合ってた子と撮ったプリクラ 2013年 ドラッグストア行ったら、いなば の商品が全部安売りされてた。タイカレーの缶詰とかけっこう美味しいよね。ツナ缶買った。 最近のご飯少し見せるね。 キムチチャーハン…

桃のタクシー

最近、タッチして明るさが変わる鏡を買いました。便利だよ。買ったほうがいい。 水星逆行中だけど、皆さんはコミュニケーションの齟齬など生じてますか?2024年の1回目は4月25日までだって。水星が司っている物事に滞りや食い違いが起こりやすいときみたい。…

皿を洗おうともしないで

私のことが好きで、気になる皆さんこんにちは!これ食べていいよ。 私チェーンのアパレルのリユースショップ、大好き。セカストと、トレファクと、モードオフと、バズストア。私が住んでる仙川にはかつてこれら全てが駅前にあったという黄金の時代があった。…

悪の舞妓

4月2日に東京に戻ってきて1週間。無職。無職なので大好きな家事が捗って嬉しい。暮らしを豊か(金銭面ではなく)にすることが好きだ。料理、洗濯、掃除、収納、便利グッズ。 「キッチン泡ハイター」を「効果的」に使って、排水パイプ内についた汚れを落とし…

ふめつのこころを何回も聴け

私のことが好きで好きでしょうがない皆さんこんにちは。東京に戻ってきて3日目だよ。私が戻ってきた日に、3月末に出産した友達も赤ちゃんを連れて退院した。大学を卒業して以来、一年中夏休みのような締まりのない暮らしだったけど春の新しい生活のはじまり…

100万円の電気風呂

静岡県下田市でのちょうど2ヶ月の魂の修行(リゾートバイト)を終えたよ!来たときはかなり寒かったけど、もう春。山と海に囲まれて、越冬を肌で感じた。3月の終わり頃から、仕事中も旅館内で百足の幼虫やゲジゲジをたくさん捕まえた。 友達に全く会わない2…