12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二度とあんな奴

来月ひとりで2泊3日で大阪行くんだ!行く場所とかなんにも決めてないけど。って昨日マックでギャルA、Bの前で言ったら「男?」「どこ行くか決めてるの?」って聞かれてマジで話聞いてないじゃんと叫んだね ここは行ってみて!というおすすめがあれば教えて。…

犬髪ウルフ 

最近2009年にトリップすることがある。 お昼寝してたら、意識が半分ある状態で2009年の夏にいた。中学校の中庭で運動会の練習してて気持ちよかった 旅行やったことないからやりたいって言ったじゃん。とりあえず旅行の本買お!と思っていくつか立ち読みした…

お前の全力ってそれ?

「君の名は。」ってなんであんな流行ったの?納得いかない当時の彼氏と、公開から2年後くらいに観たけど、映画自体も無理だし観終わったあとに長々と講評をはじめた彼氏も無理すぎて私は激怒。キレて家飛び出して最悪だった(そのあとすぐ別れた 新海誠が悪…

世界一絶頂SEX冷麺

なんか焼肉と寿司とラーメンどれがいい?って聞かれて間違ってディープキスって答えちゃった でも、私って情熱家でロマンチストだからね。 てかさ 起きたら巨乳になってたらどうしよいまの自分の身体も好きだけど、私がもし巨乳だったら、谷間を強調する服め…

大丈夫you know

↑最近好きなもの 職場のダンサーの子にもらってハマった すっごくおいしいし塩分補給にもなるのでおすすめだよ。 最近のこと 5月1日、2日で仕事でイベントがあり、1週間前に急きょその準備に取り掛かる。すでに5/3からのショーでも3曲覚えて完璧にしな…