12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

犬髪ウルフ 

 

最近2009年にトリップすることがある。

お昼寝してたら、意識が半分ある状態で2009年の夏にいた。中学校の中庭で運動会の練習してて気持ちよかった

 

旅行やったことないからやりたいって言ったじゃん。とりあえず旅行の本買お!と思っていくつか立ち読みしたんだけど、おしゃれな情報あんま載ってない本とかないわけ?おしゃれ情報、邪魔!!

あと、私地図読めない!!

何駅(何があるか)から何駅(何があるか)までの乗り換えはこうで、いくらで、みたいなのわかりやすく書いてくんない?私が知りたい情報をもっとわかりやすく書けよ!1078円もするんだからよ。

私は大阪で派手な場所見たり、チンピラに会ったりしたいの!大阪っぽい空気を感じたい!私の大好きな漫画「赤灯えれじい」に出てくる場所に行ったり漂ったりしたい

f:id:TeiO_Sekkai:20230520164210j:image

GOBLIN LANDの曲に出てくる場所にも行きたい 私専用にカスタマイズされたるるぶというか旅のしおり作れないわけ?AIがこんなに発達してるのに!

 

 

そういえばGoogleにいっつもヤりたい女だと思われてる

f:id:TeiO_Sekkai:20230520164513p:image

駅にいくルート調べたかっただけなのに

 

 

御徒町おかしのまちおかがあったら、「おかしのまちおか御徒町店」とか「おかしのまちおか御徒町中央店」とかになるかな

 

こんど職場のギャル6人つれてすたみな太郎行くんだ。人数多いから電話予約になった。