12歳

宝石箱のような繊細な光を放つブログ

エロ縄跳び

f:id:TeiO_Sekkai:20230212174259j:image

 

これ最近私が好きなお菓子 「チキリン」だよ(アーモンド効果飲みながらこれ食べたらイヌリンとチキリンの同時摂取じゃん、やべ〜)

 

みんな一体どうやって、旅行とか行ってるの?税金などを納めながら、どうやって旅費を工面しているのかが、まったくわからない

 

私は去年はショーパブとインストラクターかけもちしながらのギリギリの生活の中で滅茶苦茶なことをやりまくって大変だったんだけど、もっといろんなものを見たいから(自分がわりとつまんない人だなと思うため。)、今年は知らない場所にいきなり旅行に行ったり、できれば習い事もしたいんだよ

 

旅行のやりかたわからないから、誰か教えてくれない?

 

ダンススタジオほしい〜

私はいつも全部を手に入れたい

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230212175041j:image

居酒屋はなこ で働いてたギャルたちって今どうしてるのかな。行ったこと無いけど。

 

f:id:TeiO_Sekkai:20230212175146j:image

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

これ買った〜♡

はやくあたたかくならないかな 冬はおしゃれしないから(スウェットにすっぴんでもいるだけでおしゃれなんだけどね、私って)

 

 

最近ろくにご飯食べてない。料理もしてない

それなのに職場で女の子たちがお客さんにもらったお菓子を分けてもらって食べてる ナッティー(前回記事を参照)になる日も近いかもしれない

 

もう何十回も読んでるけど、きらたかしの「赤灯えれじい」を最後まで読んでまた感動した あんなに何度も私を素敵な気持ちにさせる漫画素晴らしい ありがとうね

 

みんないつもありがとう 私を見捨てないで。